「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ラシェル&広江礼威イラスト集『REIGHBOR HOOD!』 

◇まずはテレカです。
  tere-02
  この前の残りで、載せて平気そうなものを。
  他のは、18禁っぽいので……
  でも不思議だね。なんでこの時代にテレカなんか集めてるんだろう?
  とか時々思うけど、応募者全員サービスには、我先にと応募してしまうんだから困ったもの。




◇ラシェル
  山下しゅんや作品フィギュア化の一つです。
  rasye-01rasye-02
  rasye-03rasye-04
  rasye-05rasye-06
  ダメだ! フィギュア撮るの難しいぜ!!
  私の腕じゃこれが限界(泣
  ちゃんとした写真が載っているので。気になった方はコトブキヤ(ラシェル)を参考にして下さいませ~。




◇広江礼威イラスト集『REIGHBOR HOOD!』
  rei-ill-01
  内容は、
  月間ホビージャパン連載のイラストコラムのまとめ。
  全作品の線画とコメント。
  虚淵玄氏×奈須きのこ氏との対談。
  山中虎鉄氏との対談。
  銃器などの補足資料などです。

◇ナチス学園
  rei-ill-02
  仲良くランチ中。

◇NY市警の婦警さん
  rei-ill-03
  銃撃戦中。

◇アサルトライフル
  rei-ill-04
  乱射!乱射!飛び散る弾奏のダンス。

◇暗殺用サイレンサーピストル
  rei-ill-05
  キュっと引き締まったヒップに、溢れそうなバスト。他にも日焼け跡付きなど3バージョンありますよ。

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONSREIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS
(2009/03/31)
広江 礼威

商品詳細を見る
月間ホビージャパンの連載イラストコラムをまとめた一冊です。
まとめ本なので書き下ろし自体はそれ程ありませんが、カラーとは印象の違う線画や、ご本人によるコメント(私のツボに嵌ったw)
虚淵玄氏、奈須きのこ氏との対談も必見です。
ただ約110pで2500円するので、ちょっと気になるなー、って方には勧め辛いですね。『ブラック・ラグーン』読まれている方なら買って損は無しなのですが……





  イラスト

T2 ART WORKS/Tonyさん コミケ76情報。描下ろしを加えたこれまでのイラスト総集編になるそうです。サイズ:B5 フルカラー76p グッズは、布物2点と台紙付テレカ、クリアファイル、紙袋、マウスパッド、うちわです(多分、セット) あ、新しいトップ絵はアスカですよ~

niralog/ukiさん 夏コミ情報 センコロール本 p16フルカラー 500円です。アニプレックスのブースでの販売になります。センコロール公式サイト

赤橙/双さん 夏コミ情報。16pで200円ですってよ。『空色スクエア。』明日届くのでちょろっとレビューしますね。




◇FC2のシステム障害を喰らいました(色んな意味で

◇今週中はマンガのレビューを中心に書く予定です。
  思えばちゃんとしたレビュー記事なんてまだ一つも書いていなかった(おぃ
[ 2009/08/11 00:17 ] フィギュア | トラックバック(-) | コメント(-)

Tonyフィギュア『桜坂琴音』を買い逃してしまった。 

  タイトル通りです。
  ネイティブから発売されたTonyフィギュア『桜坂琴音』を買い逃してしまいました。
  今朝、EARL.BOXさんの記事を読んで存在を知ったんですけどね。
  予約受付期間が2009年1月30日15時から2009年2月23日15時迄
  そして、私のPCのHDDがウンともスンともいわなくなった魔の一ヶ月がちょうどその期間だったり、フィギュアのクオリティを見るに、この買い逃しはホントショックだわ。
  既に、ヤフオクにかなりの数が出品されています。定価の倍近い価格ですが……

  関連記事

◇moeyo.comさん 「クリエーターズコレクション04 桜坂琴音」他、ネイティブブース 【コミケ75レポ】
◇moeyo.comさん Tony氏イラスト立体化。下着はキャストオフ可能!ネイティブ「桜坂琴音」サンプルレビュー

◇HOBBY STOCK/シマゾウ・レポートさん 「上も下も脱げちゃうんです!ネイティブ第4弾『桜坂琴音(おうさか・ことね)』デコマスレポ!」


  FC2の調子がすこぶる悪いみたいです。何故か、記事のエントリーが2つ出来てしまったので再投稿になります。
[ 2009/07/20 09:34 ] フィギュア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター