「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

7/29の雑記 

T.T.T. Triple Tieup Tshirts
  ここのTシャツ欲しいなぁ。
  Tシャツデザイン:宮村和生(COMIC LO、けいおん!)
  イラスト:CHOCO(ゼノサーガ)、志村貴子(青い花)
  コミケ76のとらのブースにて販売されるそうです。

  Tシャツといえば、ここのも好きです。

チャンピオンREDいちご」VOL.15発売記念☆描き下ろし8p小冊子をプレゼント
  これ一般なんですもんね。つまり、○学生でも買えちゃうわけですよ。すごい時代だね。

コミックギア
  8/11発売です。ヒロユキさんの新作が載るので買いますよ~。




ユリイカ2009年8月号菅野よう子特集~。坂本真綾、泉和良、海猫沢めろんなど魅力的な名前もちらほら見受けられます。ユリイカは『西尾維新』の特集号買ってからずっと買っていなかったんで、久々に買おうかな。
[ 2009/07/29 21:47 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちわ。 

 
 ワン子団扇なかった……
 涙が止まらねぇ~~
 帰りは日射病気味でフラフラでした。
 陽射しは強くありませんでしたが、熱風が酷かった。

 今日は疲れたのでもう何もしたくない気分。
 新きまぐれオレンジ・ロードの修羅場でもみて涼もうと思います。

 捕獲物

 きっと、澄みわたる朝色よりも、
 リトルウィッチのファンディスク
 同人誌数十冊
[ 2009/07/25 14:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOBOのポストカード 


 kobo-02

 本日、KOBOから届いたポストカードです。
 8/22の総会行けるか微妙な感じでなので参加申し込み、まだしていないんですよね。どうしようかな?と考え中。

 ポストカードのイラストは化物語のVOFAN先生。
 後ろの同人誌は、シオミヤイルカ先生のです。
 サイン入りだったりします。
[ 2009/07/25 00:12 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、聴いてる曲 the pillows & Fishmans 


  the pillows

1.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
2.その未来は今
3.そんな風にすごしたい
4.インスタント ミュージック
5.Funny Bunny
6.I know you
7.スケアクロウ
8.FUN FUN FUN OK!
9.Ride on shooting star
10.ハイブリッド レインボウ

  Fishmans

1.BABY BLUE
2.IN THE FLIGHT
3.ゆらめき IN THE AIR
4.エヴリデイ・エヴリナイト
5.チャンス
6.いかれたBaby
7.ナイトクルージング
8.ずっと前
9.すばらしくてNICE CHOICE
10.新しい人
[ 2009/07/22 23:53 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

AURA読了。 

◇AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~/田中ロミオ ガガガ文庫
  読了いたしましたよ!
  ジャンル、学園ラブコメ・ミーツ・妄想戦士!!(勝手に決めました
  いやぁ~、中盤からの流れるような、スピード感溢れる展開はスゴかった。下手したら暗くなりがちなテーマが潜んでいるワケですが(ネタバレになるので云いません)どいつもこいつも妙に熱い戦士だったりするので、無問題。ロミオ作品でお馴染み?の古今東西の小タネも満載です。ネタバレされると愉しみが1/3程度になるので注意。気になっている方は、ガガガ文庫のHPにて『試し読み』もできますので是非に。最後に一言。文章パンチラあり。

  現在 『CROSS†CHANNEL』を再プレイ中。
  『Dies irae』はインストーラーが先に進めない不具合のユーザー対処方法をしても、何故かインストールできないままなのでほったらかしな状態です。時間があるときに再チャレンジしてみます。

  昨日の購入物

姫百合たちの放課後/森奈津子(リンク先はAmazon)

ロミオとロミオは永遠に/恩田陸(リンク先はAmazon)

  私のオススメの恩田作品は『ネバーランド』です。

  7/25まで買い物に出掛けられないので、ガガガの新作はその時に買ってこようと思います。
[ 2009/07/22 21:47 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター