「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

昔の萌王など 

◇この間発掘した萌王から1枚だけ
  taka-01
  水着少女(たかみち氏)

  萌王のイラスト投稿コーナーを見てると現在プロで活躍されている方々の名前が
  チラホラあったりします。


麻枝准モデル「殺伐ウォッチ」世界限定28個直筆メッセージカード付き
  これ欲しいぞ!!でもまあ、あれですよね。
  多分、気軽に頼める値段じゃないんでしょうね。
  商品受付開始は9月1日夕方以降を予定とのこと。
  一応チェックするつもりです。で、手が出そうだったら頑張ってみるかな?
  ただこれって先着順なのか、抽選なのかが問題ですね。
  先着順ならログインして待ってないとなんないし、
  抽選なら家に帰ってきてからでもO.Kなんですがねーー

  藤井知貴モデルもあります。こちらは更に少なく12個限定です。

澪のおっぱいマウスパッド
  イラストは、くりから氏。
  メロンブックス独占販売ですのでお忘れなく!!
  9/6発売。もうすぐだぁ~

T.T.T. Triple Tieup Tshirts
  CHOCO、志村貴子、宮村和生の3名によるTシャツ。
  正確には、CHOCO×宮村和生、志村貴子×宮村和生です。
  受注終了日が2009年9月16日なので、欲しい方はお早めにどうぞ。


9月の購入予定表

9/05◇青い花公式読本(搬入日は9/4)
   ◇マンガ・エロティクス・エフvol.59
9/15◇季刊GELATIN2009あき
9/18◇EVILIVE 第2巻/D.P
9/29◇フロッグマン 第1巻/ナイロン


現在読書中のマンガと小説
  マンガ
  藤子不二雄 SF全短篇 第1巻 カンビュセスの籤/藤子不二雄F
  藤子不二雄 SF全短篇 第2巻 みどりの守り神/藤子不二雄F
  藤子不二雄 SF全短篇 第3巻 征地球論/藤子不二雄F

  小説
  11月そして12月/樋口有介


  イラスト

クロイチゴ/kyoさん 青い花からふみちゃんです!!
[ 2009/08/31 23:49 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくはないが、時間はないみたい 

  イラスト

aaa/sirahaseさん 昆虫写真たくさん。一部モザイクあり。

あの世/おばけさん シュウのイラスト。センコロールをみられたそうです。

桃色ジョウント/INOさん けいおん!のさわちゃん先生とむぎのラフイラスト着替え中なり。


  雑記

◇部屋のクローゼットに入れといたダンボールから古い萌王が出てきた。あとサッカーaiとヒデのペルージャ時代のムックとか色々。

◇バスカッシュ!の録画するの忘れてましたorz


[ 2009/08/29 02:25 ] PCゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

PCゲーム8/26 とらのあなコレクションタペストリー情報 

とらのあなコレクションタペストリーが人気PCゲームブランドとコラボレーション!
  COLLECTION TAPESTRY TYPE-MOON Ver. 6本セットと
  COLLECTION TAPESTRY Nitroplus Ver. 6本セットの二種類。
  価格は、各5250円 発売日2009/9/27
  参加者豪華過ぎっ!!
  TYPE-MOON:岡崎武士、城爪草、とりしも、松竜、森井しづき、RAITA
  Nitroplus:赤賀博隆、OMEGA 2-D、すみ兵、たもりただぢ、ナイロン、refia


[ 2009/08/27 00:36 ] PCゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPE-MOONエース VOL.3など 

  TYPE-MOONエース VOL.3
  ty-01.jpgty-02.jpg
  ty-03.jpgty-04.jpg
  とりあえず『魔法使いの夜』が2010年に延期になりました。何か今回は真新しい内容の記事がありませんね…既存の記事をまとめましたって感じの一冊です。見所はTYPE-MOONスタッフへのQ&Aと、マンガくらいでしょうか(ページの半分以上はマンガです)坂本真綾さんをはじめとした声優の方々へのインタビュー記事もあります。
  う~ん、前回に比べると、何とも中途半端な感じの内容です。年末頃に出してくれた方が記事も揃ってて充実した内容になったと思うんだけどなあ~。
  ty-05.jpgty-06.jpg
  ドラマCDです。収録時間45分以上と大ボリューム!!
  あとでゆっくり聴いてみます。

  あずまんが大王
  azuman-03.jpg
  最後の一冊です。
  お疲れ様でした!!
  応募者全員サービスの複製原画(8月末締切です)
  お忘れなく。

  「黄昏乙女×アムネジア 第1巻」が売り切れでした。
  本屋ハシゴしたんですがね……残念。
 

  あ、アマガミ本を買い忘れました。

  イラスト

JUNNY部屋/JUNNYさん 背景ラフ。さすがに上手いですね。イーアルカンフーを意識されたそうです。そうえいばイーアルカンフーって今中古の値段アホみたいに高いんですね。物置探せばあるかもしれませんが、めんどい。

  BGM:LOST IN TIME/車輪の下


[ 2009/08/26 01:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の購入予定表(8/25暫定) 

  9月の購入予定表

9/05◇青い花公式読本(搬入日は9/4)
   ◇マンガ・エロティクス・エフvol.59
9/15◇季刊GELATIN2009あき
9/18◇EVILIVE 第2巻/D.P
9/29◇フロッグマン 第1巻/ナイロン


[ 2009/08/25 01:16 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター