2009_09
24
(Thu)02:16
◇発掘品(同人誌)
  20090924-01
  真ん中の本は、下着がコンセプトになっているだけで性的な内容ではありませんぜヾ(- -;)
  Sweet honeys factory/堀部秀郎/厘京太郎/L:MODE(←サンプルとらのあな)

  20090924-02
  リトバス本はKeyのスタッフの方も参加されています。

艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver.
  山下しゅんや×吉沢光正の黄金コンビ。綾波以来久々ですね。
  値が張るけど余裕があったら買うので一応チェック!!
  ■イラスト/山下しゅんや
  ■原型製作/吉沢光正(REFLECT)
  ■商品形態/塗装済PVC完成品
  ■材質/PVC、ABS
  ■商品サイズ/全高 約340mm
  ■パッケージ形態/ウィンドウボックス
  ■付属品/専用ベース、刀、かんざし


  個人的には、立体マウスパッドに興味があったり……
  服部霧子 通常服ver. 立体マウスパッド
  服部霧子 忍者ver. 立体マウスパッド


  イラスト

Lily Lily Rose/みぶなつきさん 売り切れてどこにもないゲームのイラスト。腕時計の修理って時間かかりますよねー。私も腕時計の電池交換を頼んだら、2週間かかると言われたことがあります。

UDONDONブログ/高山箕犀さん アイアイの浴衣イラストです。すべて表示を押してからご覧下さいませ。

METRON/きみさん あらびきだん。天使絵です。「少女世界 第2号」に参加されています。

紙捻/こやなぎこよりさん 同じく、。「少女世界 第2号」に参加されています。こより先生のマンガ読むの初めてだわ。


◇今朝は、小倉ハムスターさんところの「群青蝶」をプレイ。プレイ時間は15分くらい。フリーなので興味のある方は非是、プレイをば。
2009_09
21
(Mon)22:07
◇クローゼットからの発掘品の一部(クリックで別窓拡大表示します)
  s-07
  一応扱いは同人誌です。薄いですがサイズがハンパなくデカいです。
  内容は、「robot」掲載作品関係のものです。

  s-01
  月型ではお馴染みの読本です。
  ぱらぱらと捲ってたら、また月姫プレイしたくなってきたw

  s-02
  右側がサイン入りです。
  s-03

  s-04
  きまぐれオレンジロードのDVD-BOXの全巻購入特典のケースです。
  正面は、鮎川&ひかるちゃん(因みに私は鮎川派)
  s-05
  側面に恭介
2009_09
20
(Sun)13:44
持っている同人誌のリスト更新しました(最終更新日2009/09/19)
  まだ半分くらいです。ゆっくりと増えていく予定です。

  ゼラチンあき-01
  この間買ってきた「季刊ゼラチン あき 2009」です。
  ぶっちゃけ季刊と題していますが、季節感とかの統一は皆無です(まぁ、今更でしょうけどね……

◇内容
  宇木敦哉/くらげひめ
  VOFAN/距離96公分的世界
  りょーちも/UHF逃避行
  ぼっしぃ/ミズギノセカイ
  けろりん/おんなのこのひみつ
  たかみち/りとうのうみ
  前嶋重機/DRAGON FLY
  MATSUDA98/Laundromat
  濱元隆輔/ぐうぞうまじょ
  ミギー/お留守番
  放電映像/ストロー
  方蜜/かふぇすいむうぇあへようこそ!!
  柏餅よもぎ/はみだし MAKE LOVER
  mebae/お兄ちゃんお兄ちゃん詐欺
  きみ/理系ホワイトチョコレート
  toi8/巨人の塔
  よしづきくみち/チェーン おブ ザ ワーるド
  作業環境の公開やインタビューなど
  toi8、たかみち、モタ

◇感想
  現在、話題のアニメーション「センコロール」の宇木敦哉さんやりょーちもさん等アニメーターの参加が目立っていた気がします。あと乳首付きのおっぱいが結構ありましたし、もういっそ18禁版も出したらいいのにって思えるシーンもあったり(エロスとパトスとグロ的な意味で)
  「放電映像/ストロー 第9話」おやじ率高し!!つか、ラジオちゃんの出番なしでしたよ(´Д`。)...「mebae/お兄ちゃんお兄ちゃん詐欺」1ページ目の印象から甘甘の展開が待っているかと思いきや……
  また、インタビュー記事も読み応えのある内容でした。なんかヒトの作業環境とか見るのが楽しい(変?だろ!?
  ちびモタ絵がいいわ。缶バッチとかにならないもんかな?デフォルメ絵なんでパンチラにイヤラシさがないですが(サ○エさんのワ○メちゃんっぽいものか。

◇ 「少女自転車解放区」 発売日 2009年 秋頃 追記(9/21/0:39)
  参加メンバー
  安倍吉俊、今泉昭彦、okama、尾崎智美、緒方剛志、片貝文洋、加藤アカツキ
  鬼頭莫宏、黒田硫黄、高坂希太郎、此花、こんちき、佐藤みーこ、しろ、たかみち
  田代ほけきょ、田島昭字、天風光成、toi8、トキヤ、toMo、長澤真、郡辺流
  白亜雨月、バターナッツ、はしもとしん、橋本正枝、濱元隆輔、平田智浩
  廣岡政樹、前田浩孝、前田真宏、三輪士郎、森見明日、米山ともこ、りょーちも、他
  カバー表紙:村田蓮爾

  秋頃らしい(10月頃?)ので、ほんともうすぐ発売ですね。
  ビアンキの自転車に乗っている方っているのかな?

◇ふゆ号の予告 追記(9/21/0:39)
  カバー表紙に岸田メル
  平つくね、和六里ハル(エロス分に期待!)
  たかみち、mebae、放電映像、toi8、このメンツが毎号描いてくれているのは、個人的にすごくありがたいですね
  画像だと見づらそうなので追記してみました。
  昼食を食べに出ていたらすっかり忘れてた(汗

◇買うかどうか迷っている方へ
  気になる作家がいる方は早めに買っておいた方がいいかも。単行本化は数年先でしょうし、今ならポストカードの特典も付きますしね。
  注)アニメイトは店頭での購入でもポストカードがランダム配布なので注意。

季刊ゼラチン あき 2009(ワニマガジン社 公式サイト)サンプルの確認はこちらでどぞ。

ほっへ団の本!!vol.4 ver.2/犬(←メロンブックス通販)とらは売り切れっぽいです。
  ほっへ
  表紙に、おっぱいがででんとしていますが、カテゴリィは一般です。
  この間発売された単行本「ラッキーな日」収録の船長とオレの四コマも載っています。まぁ、エロ0%のギャグだったりしますけどねw


  イラスト

ゴロボッツ/ゴロボッツさん 子供用プール。下穿いてな~いデス。どっかの国旗のような水着ですね、涼しそう。