2009_10
29
(Thu)11:56
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1巻
  俺の妹01
  アニメイト版なのでカバーイラストが通常のものと異なります。
  とある紳士の妹さんが帯に!!
  imouto03
  カレーライスと味噌汁の組み合わせって普通にありなんですかね?
  ちょっとビックリしました。
  imouto02
  マンガ版はいけださくら先生が担当ということで、ちょくちょくエロいですヾ(´ε`*)ゝ
  普段はツンツンしているのに、時折魅せるとびっきりの笑顔が破壊力抜群だったり……(=´Д`=)
  imouto05
  アマガミ -Various Artists- でもありましたが、デフォルメキャラもかなりいいですな~
  2巻の発売が待ち遠しいぜ!!
  とりあえず土日で小説の方を読みきろうと思います('-'*)
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

楽園 Le Paradis [ル パラディ] 第1号
  楽園01
  楽園02
  on/黒咲練導
  ラストページのせいで(´Д`|||)
  男性読者の諸君は気をつけて!!
  とりあえずこれだけ読みました。あとは寝る前にでも読んでみます。
  日坂水柯/すきなひと
  傑作でした。
  もうね、良作揃いですよ。
  年3回の刊行なので単行本化待ちはツライかも。少しでも気になった方は購入をおすすめします。次号から、沙村広明、水谷フーカ、武田春人、鶴田謙二の4名も参戦予定ですしね。
  次号の発売は2010年の2月末とのこと。


  『小説』

末代まで!LAP1 うらめしやガールズ/猫砂一平
  第12回学園小説大賞〈大賞〉受賞作です。
  売ってるかな?と思ってたら、やっぱりまだ売っていませんでした。
  String cat←ご本人のサイトです。


  『TVゲーム』

アマガミ
  アマガミテトリス~七咲逢編~
  11月2日からテトリスオンラインで発売されるそうです。
  価格:1575円(中々いいお値段です。
  ただフルボイスでシナリオもアマガミスタッフが担当ということなんで、期待しても良いかもしれません。
  アマガミの公式サイト 更新後記にプレイ画面があります。

任天堂
  ニンテンドーDSi LL 発売日 2009年11月21日
  買おうか迷い中です。
  値上げしたし……
  もし買ったらラブプラスプレイするんだ(=´Д`=)


  『イラスト』

オトウフ-マテリアル/オトウフさん
  アマガミテトリス。

ゴロボッツ/ゴロボッツさん
  裸体ですたい。


