「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 







◆今期視聴中、録画済みのアニメ

 ・君に届け 2ND SEASON
  第2期。これから消化予定。

 ・魔法少女まどか☆マギカ
  1話目は摑み所がない感じで、全体的に雰囲気が暗め。キャラデザが蒼樹うめ先生なので、個人的にどうしても「ひだまりスケッチ」のイメージでみてしまう為、違和感がありましたが、2話目からは慣れてきました。鬱展開が待っていそうだ。

 ・IS<インフィニット・ストラトス>
  一言だけ云わせてくれ! セカンド幼馴染ってなんだよww

 ・夢喰いメリー
  1話目の作画が凄かったですね。グリグリ動きましたもんね、主に猫が。

 ・GOSICK―ゴシック―
  アニメでは珍しい1900年代前期が舞台のミステリィ。

 ・レベルE
  今のところ原作に忠実で面白い(漫画の内容うろ覚えですが……)観ながら、徐々に思い出してはきているけれど、何せ読んだの10年以上前ですからね~。

 ・フラクタル - FRACTALE -
  1話目のラストで心を鷲摑みにされました。

 ・放浪息子
  塗りが水彩みたいに見えますな。これから消化します。

エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の発売日を2011年3月未定に変更/公式サイト
  延期理由は、「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の同梱物の一部に不具合が発見されたためだそうです。
  ジグソーパズルとフレームのサイズが合わなかったとかそんなところでしょうか?
  3月じゃプレイしている暇がないっぽいので、予約キャンセルするかもしれないorz

ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート/アキバBlog
  大型店以外は並ばなくても予約できたみたいですね。

ナイスヒップ!山下しゅんや氏のコケティッシュなイラストの魅力を立体化!コトブキヤ「DC BISHOUJO スーパーガール」サンプルレビュー/moeyo.com
  スーパーガール!!!!

iPhone4が「ニヤリ」なアイテムに!!/moeyo.com
  牛乳、珈琲牛乳、いちご牛乳柄のiPhone 4タイプ専用カバー。










[ 2011/01/22 13:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう 

◆どうも、明けましておめでとう御座います
  って云っても、もう8日ですがね(汗
  兎も角、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

   今年の予定など

  ・今年は3月位から東京に行って帰っての繰り返しになりそうです。通勤ラッシュにだけは巻き込まれないようにしないと。

  ・随分前に、PCゲーム用のブログを作ってそのまま放置状態なので、それを開始したい。
   『魔法使いの夜』の発売に合わせて始めるつもりでしたが、出なかったし……。

  ・文学フリマ

GELATIN 2011 ふゆ(ポスターとポストカード付)/恵文社バンビオ店
  季刊 GELATIN 2011 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)
  先着で、表紙は白身魚先生。

鳥野しの「オハナホロホロ」2巻発売!帯には雁須磨子/ナタリー
  オハナホロホロ (Feelコミックス) オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)
  今日発売みたいです。ペーパー無くならない内に買わないと。

血まみれ包丁 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん/アキバBlog
  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)
  映画は今月の22日からロードショー。小説もまだちゃんと読んでいない、絶賛積み中。

  ・映画+原作のハイブリッド版コミック「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が登場♪/とらのあな

「ゆるゆり 4巻」限定アンソロ風小冊子!!/メロンブックス
  そういえば、限定版も発売されるんじゃったな。

『傾物語』壁紙 1月/講談社BOX
  3サイズあり。
  メールで気付きましたが、西尾さんもデビューして今年で10年目なんですね。

岡村靖幸、Myspaceで未発表音源&写真を公開/ナタリー
  数年前よりも顔色が健康的、写真だと結構痩せた感じに見えます。元気そうで良かった。


[ 2011/01/08 19:08 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

#  





■解放源/HaKU
 










GELATIN 2011 ふゆ(ポスターとポストカード付)/恵文社バンビオ店
  先着で特典:ポスターとポストカードを配布中です。

niralog/ukiさん
  ウサ耳ガール














[ 2011/01/05 19:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター