「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

AURA読了。 

◇AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~/田中ロミオ ガガガ文庫
  読了いたしましたよ!
  ジャンル、学園ラブコメ・ミーツ・妄想戦士!!(勝手に決めました
  いやぁ~、中盤からの流れるような、スピード感溢れる展開はスゴかった。下手したら暗くなりがちなテーマが潜んでいるワケですが(ネタバレになるので云いません)どいつもこいつも妙に熱い戦士だったりするので、無問題。ロミオ作品でお馴染み?の古今東西の小タネも満載です。ネタバレされると愉しみが1/3程度になるので注意。気になっている方は、ガガガ文庫のHPにて『試し読み』もできますので是非に。最後に一言。文章パンチラあり。

  現在 『CROSS†CHANNEL』を再プレイ中。
  『Dies irae』はインストーラーが先に進めない不具合のユーザー対処方法をしても、何故かインストールできないままなのでほったらかしな状態です。時間があるときに再チャレンジしてみます。

  昨日の購入物

姫百合たちの放課後/森奈津子(リンク先はAmazon)

ロミオとロミオは永遠に/恩田陸(リンク先はAmazon)

  私のオススメの恩田作品は『ネバーランド』です。

  7/25まで買い物に出掛けられないので、ガガガの新作はその時に買ってこようと思います。
[ 2009/07/22 21:47 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター