「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

7/29の雑記 

T.T.T. Triple Tieup Tshirts
  ここのTシャツ欲しいなぁ。
  Tシャツデザイン:宮村和生(COMIC LO、けいおん!)
  イラスト:CHOCO(ゼノサーガ)、志村貴子(青い花)
  コミケ76のとらのブースにて販売されるそうです。

  Tシャツといえば、ここのも好きです。

チャンピオンREDいちご」VOL.15発売記念☆描き下ろし8p小冊子をプレゼント
  これ一般なんですもんね。つまり、○学生でも買えちゃうわけですよ。すごい時代だね。

コミックギア
  8/11発売です。ヒロユキさんの新作が載るので買いますよ~。




ユリイカ2009年8月号菅野よう子特集~。坂本真綾、泉和良、海猫沢めろんなど魅力的な名前もちらほら見受けられます。ユリイカは『西尾維新』の特集号買ってからずっと買っていなかったんで、久々に買おうかな。
[ 2009/07/29 21:47 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター