「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

送料600円。 

◇午後に『まんがタイムきらら』を買って来ようと思っていたのですが、雲行きが怪しく、一雨きそうな気配。さて、どうしよう。
  今月号は420円するそうです(通常350円)

とらのあなで色々と予約注文しました。
  送料600円がかなり懐に痛い。特典がどうしても欲しかったのでしょうがない、はぁー。
  『ヘッドフォン少女画報』発売日が8/13なので予約はしませんでしたが、
  参加メンバー豪華ですね。

◇『持っているCDのリスト 邦楽』と『Links』を更新しました。

◇『フォルト!!』先輩ルートをクリアしました。
  まだ1ルートだけなのでちゃんとした感想は書きませんが、
  短いです。すごく短い。先輩ルートがメインの二人より短いとは公式にも書いてありましたが、ちょっとボリューム不足ですね。
  他のキャラも割と最後まで絡んでくるせいで、どこからが先輩ルートなのか非常に判り辛いです。もっとイチャイチャしたかったのに(おぃ!
  CG使いまわしでも別によかったんだ。最低でもこの3倍のボリュームで発売してほしかったです。
  私は先輩ルートに期待して購入を決めたので、残念。
  先生ルートもこんな感じなのかな。
  次は先生ルートで、その後に藍ルートの順番でプレイ予定です。

ボイルドエッグズの応募が本日(8/9)締め切りました。
  第9回の受賞作『お稲荷さんが通る』は11月に発売されるそうですよ。
  果たして今回、受賞作は出るのだろうか?
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 13:54 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター