「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

誰もいない静かな川で泳ぎたい。 

  sai-01
  sai-02
  埼玉某所にて

◇すばるの9月号に海猫沢めろんの名前があった。

◇スイカ夜話祭りに行きたい。
  とりあえずチケットだけ買っとく?
  缶バッジだけでも欲しい。

◇そういえば、『あずまんが大王3年生』もう発売されているんですね。
  公式は8/18なんだけどね。
  多分、都内の専門店だけかとは思いますが……

 
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/08/18)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
最後の一冊。


  購入物

◇空色スクエア。/双
◇コミックギアvol.001(公式サイト

  ヒロユキ新作『スーパー俺様ラブストーリー』は、やっぱり面白い。
  gia-01gia-02
  gia-03gia-04
  gia-05gia-06

  じゅらさんの『マシンガンソウル』は、教官がいい感じです。
  gia-07gia-08
  注)リーフレットはとらのあなの特典です。

  ただコストパフォーマンス面がイマイチですが……
  590円でこれだと単行本待ちでもいいかなって感じです。
  今後、特典付録があるなら話は別ですが。
  vol.002は、11月発売予定です。
  次回もヒロユキさんは2話掲載されます。
  とりあえずvol.03くらいまでは購入する予定。
  で、その後は様子を見ながらになると思います。

  追記(8/14)後程画像を追加します。追加しました。
  作品自体は総じて面白いですよ。
  私のベスト3は、
◇1◇マシンガンソウル/じゅら
◇2◇スーパー俺様ラブストーリー/ヒロユキ
◇3◇デスハート/佐藤ユーキ
  あと、プリンセスサマナーも良かったですよ。

◇謎の彼女X 第5巻/植芝理一
  8/21発売なり。
[ 2009/08/13 17:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター