「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

TYPE-MOONエース VOL.3など 

  TYPE-MOONエース VOL.3
  ty-01.jpgty-02.jpg
  ty-03.jpgty-04.jpg
  とりあえず『魔法使いの夜』が2010年に延期になりました。何か今回は真新しい内容の記事がありませんね…既存の記事をまとめましたって感じの一冊です。見所はTYPE-MOONスタッフへのQ&Aと、マンガくらいでしょうか(ページの半分以上はマンガです)坂本真綾さんをはじめとした声優の方々へのインタビュー記事もあります。
  う~ん、前回に比べると、何とも中途半端な感じの内容です。年末頃に出してくれた方が記事も揃ってて充実した内容になったと思うんだけどなあ~。
  ty-05.jpgty-06.jpg
  ドラマCDです。収録時間45分以上と大ボリューム!!
  あとでゆっくり聴いてみます。

  あずまんが大王
  azuman-03.jpg
  最後の一冊です。
  お疲れ様でした!!
  応募者全員サービスの複製原画(8月末締切です)
  お忘れなく。

  「黄昏乙女×アムネジア 第1巻」が売り切れでした。
  本屋ハシゴしたんですがね……残念。
 

  あ、アマガミ本を買い忘れました。

  イラスト

JUNNY部屋/JUNNYさん 背景ラフ。さすがに上手いですね。イーアルカンフーを意識されたそうです。そうえいばイーアルカンフーって今中古の値段アホみたいに高いんですね。物置探せばあるかもしれませんが、めんどい。

  BGM:LOST IN TIME/車輪の下


スポンサーサイト
[ 2009/08/26 01:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター