「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

川上未映子「ヘヴン」を注文しました。 

体調不良。
  今朝、起きたら熱っぽくて、後頭部の辺りが痛くてしょうがなかったけど、なんとか倒れることなく一日を乗り切ったって感じです。ふぅー、疲れました。病院行ってないんで自己判断なんですが、インフルでなくただの風邪だと思います。今日は早めに寝ますかね。

◇現在、同人誌整理中です。9月中旬(9/14)にリスト公開です。
  気力と体力が続けばなんとかなりそうなんですが、それらが尽きた場合は、出来ている分だけの公開になります。とにかくPCが壊れない限りは9/14に公開します。

◇ヘヴン/川上未映子
  のサイン本を注文しました。
  9月中旬に届く予定。
  講談社BOOK倶楽部
  注)「ヘヴン」本自体は昨日(9/2)に発売しています。
 

◇今日はこれにて、失礼。
[ 2009/09/03 20:37 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター