「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

川上未映子「ヘヴン」のサイン本が届きました~ 

本日、無事届きました!
mieko-01(クリックで拡大します)
川上未映子さんの最新小説「ヘヴン」(サイン入り)です。
出だしだけ軽く読みましたが、無駄のないキレイな文体で読みやすいと思いました。
現在、講談社BOOK倶楽部でサイン本を販売中ですので、興味のある方は今の内に~。200冊限定なのでそろそろ終了かもしれませんが……
川上未映子の純粋悲性批判(公式サイト)

CLANNADのドラマCD
cla-cd-01.jpg
この間掃除した時にタンボールの中から出てきました。
杏だけ聴きましたが、残りはまだ未開封のままだったり(汗
購入したのが約2年前だったり(あー
そういえば、PC版のCLANNAD(ボイス無し)って中古だともう1000円切っているんですね(驚きましたよ)


気になった記事

露伴でコイコイ!「ジョジョ」4部が高級感漂う花札にッ!!!!
花札ですか!? 7980円と決して安くはない値段ですが、ジョジョファンならといったところでしょうか?にしてもよく考えたもんだなぁー。
バンダイ公式ショッピングサイト(ジョジョの奇妙な花闘 杜の花)

ニトロプラスの10年間を纏めた増刊号!
ニトロプラスコンプリート 2009/09/30 価格980円
これは買いですね。虚淵玄 ロングインタビューとか楽しみですな~。


◇サッカー 日本 vs ガーナ
奇跡的に勝っちゃったよ!! もうね、絶対に負けると思ってたんですけどねー。
中村(俊)は怪我の影響か絶不調でしたが、中村(憲)の動きはフロンターレの時っぽくて好かったですねー。まぁ、失点するとそのままズルズルな日本の体質は健在でしたが、4得点するとはね。ただ日本の失点シーンは(1点目のPK以外)余計だったかな、と思ったりもします。でもまあ、とりあえず勝ちましたし結果的には良かったんじゃないでしょうか。


イラスト

あの世/おばけさん マーメイドメモリエ。背景とあいまってキレイですね。髪の毛も魚っぽくていいと思うんだ。

TAKAMICHI FACTORY/たかみちさん ゆるゆる ママー牧場。

◇本日はデフラグしていたので更新が遅くなってしまいました。いやー思っていたより時間がかかりました(4時間くらい
スポンサーサイト
[ 2009/09/10 01:50 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター