「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

季刊 GELATIN 2009 あき 購入しました(内容紹介は次回の更新でしますね) 

◇本日の購入物
  季刊 GELATIN 2009 あき(ポストカードmebaeさん)
  ほっへ団の本!!vol.4 ver.2
  その他色々

  モンジュ 第8巻とTECH GIANは入荷していませんでした(すごくガックリ

  「季刊 GELATIN 2009 あき」の紹介は土曜日にでもしますね(デジカメが手元にないので……
  季刊 GELATIN 2009 あき(ワニマガジン社の公式サイト)
  サンプルがご覧いただけます。


  イラスト

桃色ジョウント/INOさん 現在のお仕事状況が公開されています。とりあえず「乙女ファンクション」と「しすたー・すきーむ2」は予約購入する予定です。しすたー・すきーむ2の方が発売日は早いかもしれませんね。
[ 2009/09/19 01:46 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター