「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

べろちゅうとはなんぞや! 

  小説

探偵小説のためのノスタルジア 「木剋土」/古野まほろ
  ずっと気になっていたんですが、中々読む機会がなくてスルーしてた本
  講談社の紹介文で、
  もう、べろちゅうができないなんて、そんなのいやぁ!!
  ってあるんですよねー。
  まぁ、女の子同士ですけど、つまり百合。
  このシリーズは、現在のところ4冊刊行されてるのでまとめ読みに丁度いいかも。その内買うと思うので、買ってきたら紹介しますね。



  イラスト

クロイチゴ/kyoさん 一部チワワ。他に言うことはありませんwww

aaa/sirahaseさん 裸にペイント制服など、計6枚のえちゃ絵。

METRON/きみさん ミントと中村くん。「季刊ゼラチン あき 2009」にて、『理系ホワイトチョコレート』というマンガを描かれていますよ~。

◇書き書き
  シリアルキラーとぼくの暇潰しの世界
  シリアルキラーとぼくの暇潰しの世界00(ゼロゼロ)
  上がゲームシナリオで、下が小説です。タイトルは仮です。
  現在、亀の歩みで書いてます。


[ 2009/09/23 02:59 ] 小説 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター