「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

同人誌 L:MODE 堀部秀郎/厘京太郎など 

◇発掘品(同人誌)
  20090924-01
  真ん中の本は、下着がコンセプトになっているだけで性的な内容ではありませんぜヾ(- -;)
  Sweet honeys factory/堀部秀郎/厘京太郎/L:MODE(←サンプルとらのあな)

  20090924-02
  リトバス本はKeyのスタッフの方も参加されています。

艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver.
  山下しゅんや×吉沢光正の黄金コンビ。綾波以来久々ですね。
  値が張るけど余裕があったら買うので一応チェック!!
  ■イラスト/山下しゅんや
  ■原型製作/吉沢光正(REFLECT)
  ■商品形態/塗装済PVC完成品
  ■材質/PVC、ABS
  ■商品サイズ/全高 約340mm
  ■パッケージ形態/ウィンドウボックス
  ■付属品/専用ベース、刀、かんざし


  個人的には、立体マウスパッドに興味があったり……
  服部霧子 通常服ver. 立体マウスパッド
  服部霧子 忍者ver. 立体マウスパッド


  イラスト

Lily Lily Rose/みぶなつきさん 売り切れてどこにもないゲームのイラスト。腕時計の修理って時間かかりますよねー。私も腕時計の電池交換を頼んだら、2週間かかると言われたことがあります。

UDONDONブログ/高山箕犀さん アイアイの浴衣イラストです。すべて表示を押してからご覧下さいませ。

METRON/きみさん あらびきだん。天使絵です。「少女世界 第2号」に参加されています。

紙捻/こやなぎこよりさん 同じく、。「少女世界 第2号」に参加されています。こより先生のマンガ読むの初めてだわ。


◇今朝は、小倉ハムスターさんところの「群青蝶」をプレイ。プレイ時間は15分くらい。フリーなので興味のある方は非是、プレイをば。
[ 2009/09/24 02:16 ] 同人誌 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター