「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原画家INO氏 ASCII.jpのプロの犯行現場 ニコニコ動画講座の神職人を取材してみたにご登場!! 

原画家INO氏 ASCII.jpのプロの犯行現場 ニコニコ動画講座の神職人を取材してみたにご登場!!
  Photoshopで水着美女を描く!【線画編】
  INOさんの描かれるイラストってあれですよね。立体感っていうんですか?こう見えない部分が想像できるというか、二次元と三次元の中間みたいな感じがして好きなんですよねー(o^-')b
  にしても、巧いですね。
  個人的には、「下絵編#2 顔~背景」4:10頃の半開きで尖った唇が好み。
  今回は【線画編】でしたので、今までの流れだと来週は【色彩編】かと。

  桃色ジョウント/INOさん エマニュエル風美女イラスト。
 
INOアートワークス Velvet SkinINOアートワークス Velvet Skin
(2007/11/17)
INO

商品詳細を見る



◇ボクらの時代(竹中直人×斉藤和義×大森南朋)
  今朝、フジの7:00~7:30枠で放送していた番組です(時間帯早過ぎっ!
  司会者なしの為か、このメンツだからか飲みの席のよな非常にまったりとした30分でした。
  最後に1曲だけ「RCサクセション/忙しすぎたから」を三人でセッションされたんですが、放送時間の都合上、尻切れ蜻蛉で終わったのが悔やまれる(´Д`|||)
  斉藤和義がドラム叩いているところなんて中々見れないのに……


ヤタガラス(PDW:HOTAPEN/コタニ:トモユキ)←とらのあな
  買い逃してた(汗
  他の同人ショップ周って売ってないと思ったら、とら専だったのね。
  PDW(ご本人のサイト)


月スピ2号目、「モンジュ」宮下ほかで怒涛の新連載6本
  ああああぁー「月刊!スピリッツ」完全にスルーしちゃってたヾ(--;)
  月刊!スピリッツ(公式サイト)
  次号に、宮下裕樹、横山裕二、宇木敦哉など。
  もう買うしかない!!

◇季刊 GELATIN 2009 あき
  これから購入予定の方は、恵文社バンビオ店での購入がオススメですよ。
  特典として、ポスターとポストカード4枚(ランダム)が付きます!!
  もう少しアナウンスが早ければ、私もここで買ったんですけどねーー

正体がちょっと分かった大阪万博再アップ!
  大阪万博/あずまきよひこ 発売日 2009年10月27日 価格1680円
  そういえば、10月はこれもあったんですな。
  ページの半分がトリビュートコミックらしいです。
  トリビュートどうでしょうね?


  イラスト

aaa/sirahaseさん gif動画3つ。カマキリ拳法? 落下型ヒップアタック~ 目隠しスカート。

Lily Lily Rose/みぶなつきさん ラブ+イラスト。入手経路を確保された模様。


◇一言
  オープンプライスって怖いよね。普通に値段出してくれ、って思う。
[ 2009/09/27 21:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


