「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

東出祐一郎「ケモノガリ」が重版されました。 

◇東出祐一郎「ケモノガリ」が重版されました。
  奈須きのこさんが重版分の帯を担当されたそうです。
  因みに、初版の帯のキャッチフレーズは、
  『疾走する青春×加速する暴力』でした。
  From dusk till dawn of the dead/東出祐一郎(公式サイト)
ケモノガリ (ガガガ文庫)ケモノガリ (ガガガ文庫)
(2009/07/17)
東出 祐一郎

商品詳細を見る


昭和チックな「エヴァンゲリヲンスナック」 シークレットなら1万円超え(アキバBlogさん)
  ありえない値段だ! 某サイトで見たことありましたが、普通のスナック菓子なのに300円もするんですもんね。全40種類+シークレットとか(゚д゚;) まあ、傍から見ている分には愉しいからいいんですけどね。

◇購入物
  女王様と私 (角川文庫 う 14-6)/歌野晶午

◇独り言
  月末は色々とやることが重なって、あたふたとしています。
  Keyのメモリアルボックスの応募券の締切が9月末だったり(朝一で送らな!

  夕食
  味噌ラーメン
  杏仁豆腐


スポンサーサイト
[ 2009/09/28 23:28 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター