「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

白猫参謀CT(とらのあな)が届きました~ 

◇白猫参謀CT(とらのあな)が届きました~
  TC白猫参謀
  とらのあなのポイント交換景品です。
  材質上、少しテカっていますが、中々良い感じです。
  スティックポスターとかみたいにコレクション性も高いかと思います。
  まぁ、ポイント交換の場合タイミングが合わないとなかなかね~

  とらのあなコレクションタペストリーが人気PCゲームブランドとコラボレーション!もバラ売りだったら良かったんですけどね~
  TYPE-MOON Ver. RAITAさん担当のライダーさんがヤバイ!!(主に股間の辺りが……


真剣で私に恋しなさい!(略称まじこい)
  本日9/30はヨンパチの誕生日なので、ゲームを開始すると特殊音声(誕生日おめでとう的な~)が流れますよヾ(*~∀~*)ゞ
  日付弄って聴くのは邪道ですぜ!


  『アニメーション』

Angel Beats!
  現在、引きこもり中ですってよw
  殺伐RADIO第2回の配信ももうすぐですね~


  『イラスト』

JUNNY部屋/JUNNYさん KOTOKOさんの4thアルバムのジャケット・イラストを描かれています。

niralog/ukiさん センコロールケーキ。ちょ、シュール過ぎwww モンハン3のイラスト。「月刊!スピリッツ」にマンガが載りますよ。

あの世/おばけさん ヱヴァのアスカ絵。クリックでもう一枚(こちらはネタばれ気味らしいです)

GREEN GARAGE/ことみようじさん 寿司マン登場。中々の自己主張ですねヾ(~∇~;)

ゴロボッツ/ゴロボッツさん 夏の終わり、道往く少女の日焼けアトのよな永遠。

Mazurka/まじろさん 不思議の秋! TOP絵とらくがきちょうを更新。



[ 2009/09/30 02:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター