「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

10月放送開始アニメ 一口感想 

◇10月放送開始アニメ
  生徒会の一存(公式サイト)
  そらのおとしもの(公式サイト)
  戦う司書 The Book of Bantorra(公式サイト)
  の第1話を見てみました。
  「生徒会」はネタ満載で吹きました。つか、ネタ一気に重ね過ぎでしょ!ヾ(-д-;)「戦う司書 The Book of Bantorra」はシリアスな雰囲気が漂っていましたね。ハミュッツが素晴らしく良い。今後の展開に期待です。「そらのおとしもの」はえろくて、おバカ。それに尽きます(笑)


  『小説

◇著者:望月守宮
無貌伝 ~夢境ホテルの午睡~無貌伝 ~夢境ホテルの午睡~

講談社 2009-10-07
売り上げランキング : 3443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

無貌伝 ~双児の子ら~ (講談社ノベルス)無貌伝 ~双児の子ら~ (講談社ノベルス)

講談社 2008-01-09
売り上げランキング : 133174
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  第40回メフィスト賞受賞作です。上は同シリーズの新刊になります。


  『イラスト

GREEN GARAGE/ことみようじさん テブラ・メガネコさん。どうやら名は体を表すようですぜヾ(- -;)

三温糖ireta/サンオントウさん アニメーション『君に届け』の第7話の作監をされました~。


スポンサーサイト
[ 2009/10/07 02:30 ] アニメーション | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター