「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

Fellows! vol.7&乙嫁語り 第1巻を買って来ました。 

◇Fellows! vol.7&乙嫁語り 第1巻
  f7-01クリックで拡大します。
  ミュージックフェローズも貰いました。
  『金木犀の記憶/高橋那津子』短かったですが秀逸。匂いや香りでフラッシュバックする記憶ってのは解る気がします。『ふうらい姉妹/長崎ライチ』一挙2話掲載です。キーボードの件で思いっきり吹いたわ(笑 『しゅらば/真田順子』男がサイテー(苦笑)う、羨ましくなんかないんだからねっ(怒(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪。『ロングロングアゴー/福島聡』が最終回でした(泣)『グッドアフタネーンティータイム/新居美智代』『玲瓏館健在なりや/冨明仁』『乱と灰色の世界/入江亜季』とかが個人的には好きかな。
  厚いんでまだ半分も読み終わっていませんが……
  乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-OCTOBER volume 7 (BEAM COMIX)Swimsuits Fellows! 2009 (BEAM COMIX)萌える日本刀大全

TYPE-MOON夏休みセット(コミケ76)4000円
  結局買ったし……
  ノートの裏面は暖簾絵と同じ式イラストでした。

今日マチ子の初サイン会決定、単行本2冊同時発売記念
  先着100だし無理目かな。近場だったらチャレンジするんですけどねぇ~

恋もホラーも銃撃戦も!「サンデーGX」フェア開催☆☆豪華特製しおりをプレゼント!!
  しおり3種類。欲しい! 「ブラック・ラグーン」第9巻、「ヨルムンガンド」第7巻、「サンデーGX」11月号の3冊を買えばコンプできるワケですな。
  つか、次回のサンデーGXは買い逃せないでしょ。特典が魅力的過ぎますぜ!!

『とらのあな Pure Dream Partner 13 エレクトさわるオリジナル抱き枕カバー』
  けいおん!の澪っぽいけど、気のせい?
  村上水軍、たかやki、両氏の抱き枕も!!

◇人間シリーズ/西尾維新 刊行延期されたそうです。(メールからの情報)
  現在、講談社BOOK倶楽部のサイトがエラー吐いて入れませんね~


  『アニメーション』

にゃんこい!(公式サイト)
  スタッフブログの更新。

そらのおとしもの(公式サイト)
  抱き枕情報の公開。全7種。
  3枚目の先輩の抱き枕の裏面、どう見ても放尿にしか見えないんですけど、いいの? 
  「パンツパンツ」の大連呼!WEBラジオ2回目配信!
  他にも色々と更新されています(ここのスタッフは精力的過ぎwww

ささめきこと(公式サイト)
  第3話のあらすじが公開されました。


  『写真』

school girl complex
  プリーツスカートとふともも。


  『イラスト』

EDGE/EDさん 双子楓椛のボツネーム。2冊目の単行本『チアリズム』収録「ツインラブハリケーン!!」のやつですね。冬コミは出ないっぽいです(涙 さくらむすびは体験版だけプレイした気がする。---のサイトにイラストが沢山あるのでファンの方は是非。

三温糖ireta/サンオントウさん リクエスト絵。帽子を被った青年。

珈琲貴族ノ館/珈琲貴族さん 快楽天BEAST12月号掲載のキャラデザラフ。黒髪~。ビースト最近読んでないや。12月号ですね、メモメモ。


  『雑記』

◇来月は知人のコンサートがあったりします。チケット戴いたので行く予定です(クラシック方面のコンサートです。誰のかは秘密ということで。





スポンサーサイト
[ 2009/10/16 01:19 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター