「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「あずまんが大王」補習編 複製原画セット届きました。 

  『マンガ』

◇「あずまんが大王」補習編 複製原画セット
  複製原画クリックで拡大します。
  忘れた頃に届きました(=´Д`=)
  写真は背景が白いと蛍光灯の光が反射してボヤけてしまうのね。
  サイズはB5です。
  後で、額を買ってきますかね。


  『音楽』

I.D/坂本真綾さん
  公式サイトにて、新曲「マジックナンバー」のPVフル視聴できますよ。
  ポップで爽やかな曲でした。繰り返し聴くと馴染むかも。
  作詞もご本人が手がけています。


  『イラスト』

KEI画廊/KIEさん
  黒髪少女。この色彩感覚は真似できないわ(*´ρ`*)

三温糖ireta/サンオントウさん
  イラスト一挙に4枚。水着に裸足に……
  アニメーション「君に届け」に作画監督として参加されています。

ナイロンweb/ナイロンさん
  プチリニュアールされましたぁ~
  フロッグマンが手に入んないよぉ~

UDONDONブログ/高山箕犀さん
  10年以上前の話だそうですが、グラディウスを知らない自称ゲーム開発者。
  藤子不二雄を知らない漫画家みたいなもんですかね。


  『雑記』

◇古畑任三郎の第1シーズンとさんまさん回を消化。
  10年以上前のせいか、女優さんの化粧が強烈でしたわ。

FC東京 石川直宏負傷退場
  ただ祈るしかない
  軽傷でどうか……


スポンサーサイト
[ 2009/10/18 03:00 ] アニメーション | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター