「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

色んな診断をしてみました。 

◇診断色々
  かりんのひとりごとさんで色々なおもしろ診断が紹介されていたので、幾つかチャレンジしてみました。

ブログ通信簿
  その名の通りブログのURLを入力すると、そのブログの通信簿を作ってくれて、性別、年齢、主張度、気楽度、マメ度、影響度を5段階評価してくれます。
  このブログ「さよなら、スピカ」の診断結果は……
  通信簿
  性別と年齢に衝撃Σ(゚д゚;)
  39歳かぁ~。まだ20代なのにね(/ヘ ̄、)

初恋の人からの手紙
  注)胸くそ悪くなる場合もあるそうです。
  私は死にたくなった……orz
 以下、診断結果です。では、どうぞ。

  くうきえ、元気にしてる?
  今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったくうきえを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

  天真爛漫なくうきえが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

  お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

  今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。くうきえは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにくうきえはおじいさんのように穏やかでした。

  あのときくうきえにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、くうきえは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

  まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、くうきえは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「くうきえが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

  私はくうきえと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、くうきえのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

  いろいろ書きましたが、私はくうきえが大好きでした。これからもくうきえらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

  またいつか会いましょう。では。

  P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



ザ恋愛インタビュアー
  その名の通りに、恋愛方面の1000人インタビューです。
  私の診断結果はこちらをご覧下さい。

みんなの裏プロフ
  名前入力だけで隠された裏プロフィールを作ってくれます。
  以下、診断結果です。

  【名前】くうきえ
  【性別】日本男子
  【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】コスタリカ
  【本当の職業】看護師
  【占い師に言われた私の前世】自動販売機
  【年齢をカミングアウトします】無関心な11歳
  【ジャンル】70年代系
  【誰にも言えない特技】脱走
  【口癖】ビックになってやる
  【タイプの異性】髪が長めの子

  「ビックになってやる」が口癖ってどこの主人公だよ(-。-;)

ブログ診断&ブログ相性占い
  「知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します」
  という謳い文句にワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクして診断してみたら……
  結果
 

「さよなら、スピカ」どんな感じとも何系ともいいがたいです


  Σ( ̄ロ ̄lll)なんですと!!
  相性はエラー出て占えませんでした。

サザエさんからのラブレター
  サザエさんの登場キャラの誰かからラブレターが届きます。
  以下、届いたラブレターです。

  くうきえくんへ

  なんでくうきえくんは、私の事を好きになってくれないの?
  なんでくうきえくんは、フネのギャグで笑ってるの?
  もうやめて・・・。
  もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
  確かに私は自分勝手、くうきえくんの事をあまり考えてないわ。
  でも、いつも応援してるんだよ。
  くうきえくんの事を一番に考えてるんだよ。
  くうきえくんに私は映ってる?
  フネ、ワカメばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

  ねえ・・・。
  ムリだったら言って欲しい。
  そうしてくれたら諦めることができるから。
  じゃないと、くうきえくんの事ばかり考えて、くうきえくんの事ばかり見つめちゃって・・・
  もっともっと好きになっちゃうよ。
  私が学校に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
  今度会う時は少しでも話がしたい。

  お願い・・・
  サザエを好きになってください。


  ノーコメントでよろ(〃゚д゚;A

ひぐらしのなく頃にからのラブレター
  手短に結果だけ

  dear くうきえくん

  急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
  ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞っ て書くね!
  初めてくうきえくんと出会ったエンジェルモートでの事、まだ覚えてるかな?
  大事にしてたケンタくん人形を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
  あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、くうきえくんの事が好きになっちゃったの。
  くうきえくんがレナの事が好きだって事は梨花から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても 伝えておきたくて・・・。
  だから・・・付き合ってください!
  あ・・・言っちゃった・・・(照れ
  10月21日の16時に古手神社で待ってるから返事聞かせてね。

  くうきえくんを大好きな鷹野三四より



ドラゴンボールからのラブレター
  以下、届いたラブレターです。

  くうきえくんへ

  会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにくうきえくんのことばかり考えてしまうの。
  こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
  気が付いたらカリン塔で、カプセルコーポレーションで、ナメック星でくうきえくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
  今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
  私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
  私はもう、幸せにはなれないの・・・。
  でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
  ブルマがくうきえくんに興味あるって言ってたよ。
  一番の親友のブルマなら、きっとくうきえくんの事、幸せにしてくれると思うの。
  お願いが一つあるんだけどいいかな?
  くうきえくんが好きなドラゴンレーダー、頑張って手作りで作ってみたの。
  10月21日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
  最後まで読んでくれてありがとう。

  好き好き大好きだよ。ビーデルより


  ビーデルさんからでした(●´ω`●)ゞムフ

女性声優からのラブレター
  ドキドキ(*´ -`)(´- `*)ドキドキ

  くうきえくんへ

  会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにくうきえくんのことばかり考えてしまうの。
  こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
  気が付いたら水族館で、ファミレスで、海でくうきえくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
  今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
  でも、出来なかったの。
  私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
  私はもう、幸せにはなれないの・・・。
  でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
  飯塚雅弓がくうきえくんに興味あるって言ってたよ。
  一番の親友の飯塚雅弓なら、きっとくうきえくんの事、幸せにしてくれると思うの。
  お願いが一つあるんだけどいいかな?
  くうきえくんが好きな同人誌、頑張って手作りで作ってみたの。
  10月21日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
  最後まで読んでくれてありがとう。

  好き好き大好きだよ。豊口めぐみより

 
  豊口めぐみさん(wiki)
  「BLACK LAGOON」のレヴィ役などで有名な方ですね~

あなたの浮気度チェック
  一人でこっそりやって下さいね。
  以下、結果です。

  ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
  あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。
  この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
  あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

  誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

  あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
  相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
  いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
  あなたのH指数は、「21 えっち」です。
  あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
  もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
  「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
  あなたの誠実さは「117 しっかり」です。
  あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
  逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
  いや、確実に物足りないはずです。
  あなたの浮気したい指数は、「0 ふわふわ」です。
  あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
  浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
  相手にとってはいい人でいられるようです。
  あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
  人並みの自信と度胸を持っているようです。
  わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

  浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
  あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
  あくまでも、相手によりますが(笑)

  あなたにとっての浮気とは、
  文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
  相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

  あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
  やっぱり文通。もしくはメール。
  まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
  まぁ、無理してすることもないでしょう


  まぁ、普通の人は浮気しないよね。回毎に付き合う人が変わる恋愛ドラマじゃあるまいし……

天国からのメッセージ
  天国から今の自分に宛てたメッセージが送られてきます。

  2009年の僕へ        

  元気ですか?      
  2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
  僕は71歳で、つまり西暦2053年に寿命を全うして生涯を終えます。
  振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
  だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
  それは2012年の冬でした。
  僕はある事情で、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
  そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
  楽しみにしていてください。

  最後にひと言。
  71年間生きてみて思ったのは、
  「何事もなせば成る」ってこと。

  では、またいつか会いましょう。
  残りの人生を存分にたのしんでください。

  くうきえより 2053年の天国にて


  豪く前向きで若干気持ち悪いですが……
  つか、2012年って意外と近いな!!

人生グラフ
  フルネームってことで本名でやってみました。
  以下、結果。

  人生グラフ
  これは何タイプ?

前世のプロフィール
  自分の前世がわかっちゃうぞヾ(~O~;)
  以下、結果です。

  【職業】詩人でした.
  【住んでいたところ】長野の中心.
  【没年齢】47才で死亡†しました.
  【好きな食べ物】コンニャク(゚▽、゚)
  【特技】耳かき(゚▽、゚)
  【似ている有名人】阿部サダヲ( ´∀`) に似てました





スポンサーサイト
[ 2009/10/18 21:34 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター