「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

コミックギア第二号 もうすぐ発売ですね。 

  『マンガ』

コミックギア第二号(公式サイト)
  明日(11/11)発売です。
  今週中には購入する予定です。

大見武士先生の魅力がつまった「月刊 哀川編集長」1巻が発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント!!
  とらのあな【秋葉原店A限定】小冊子「おまけの哀川編集長」を配布。
  他のショップ(少年画報社)でも配布するみたいですね、店舗は不明ですが。
  月刊哀川編集長 1巻 (ヤングコミックコミックス)
  関連記事
  大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」(アキバBlogさん)


  『フィギュア』

Tony×宮川武(E☆2)
  ねこみみメイド
  14800円と高価ですが、2体セットだからしょうがないですね~
  メルマガ会員の方には、Tonyテレカが付きますよ。


  『小説』

定金製作所/定金伸治さん
  ラブプラス語り。

フルハシ/古橋秀之さん
  ソリッドファイター[完全版]発売中です。
  ソリッド・ファイター[完全版]

純粋悲性批判/川上未映子さん
  2007年~2009年のエッセイまとめ本 「世界クッキー」もうすぐ(11/13)発売!!
  と刊行に合わせてのサイン会情報など。


  『イラスト』

クロイチゴ/kyoさん
  小町。

あの世/おばけさん
  荒野GO!GO!GO?
  ムーングリン 

rainbow spectrum/はいむらきよたかさん
  「禁書目録19」設定ラフを公開。
  冬コミ 2日目 西れ-52b

こまたのいえ/三上小又さん
  相川さん。

オトウフ-マテリアル/オトウフさん
  ラブプラス、オッス!キック!ポンポコリン!
  ハコテン女子。

Pi.Pi.Pi/manamiさん
  乙嫁語りからアミル。
  これは嬉しいですね~
  森先生以外では、見たの初めてかも。
  服装が細かいから誰も描いてくれないのかなぁ。

METRON/きみさん
  銀魂 沖田&神楽。
  きてぃちゃん(何故か大人っぽいです
  大人のこえだちゃんみたいな感じですかね?


  『雑記』

◇アニメの消化
  が遅々として進まないorz
  古畑、ロンバケと観たらもう時間が……
  HDDの容量が減って減って
  DVDレコーダが瀕死の状態に……(再生中に画面が反転したり
  あと先日MP3プレーヤが壊れました。
  今年もあと二ヶ月足らずなのに
  電化製品の故障が相次ぐなんてさ
  あんまりじゃない?


[ 2009/11/10 02:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター