「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

入江亜季のカラー着彩 ナタリーにて公開中!! 

作画プロセス動画第2弾は、入江亜季のカラー着彩/ナタリー
  3ページ目のペン入れがスピーディ過ぎてドキドキ。『絵から手までの距離』って名言ですな。
  イラスト内のマグカップが欲しい~ヾ(´ε`;)ゝ
 今回描かれたイラストは「Fellows! COLORS」内の一枚になるそうです。詳細については4ページ目の説明をご覧下さいませ。


  『Tシャツ』

デザインTシャツ OhYeah!
  藤純Tシャツとか。最近(ここ半年ばかり)服を全然買っていないので買わなくちゃな、とは思うんですけどねーー

T.T.T. Triple Tieup Tshirt 第3弾/とらのあな
  第3弾に平松禎史だとぉーーーー!!
  デザイナーが宮村和生氏だけに出来は完璧な模様。上のリンク先にサンプルがあります。
  第1弾と第2弾も再受注中です(ただし一色のみですが)


  『マンガ』

Weekly Books Ranking(11/9~11/15)/とらのあな
  「つぼみ Vol.4」第8位と健闘ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  鳴子ハナハル効果ですかね?
  つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)


  『グッズ』

「ラブプラス」メンバーが巨大タペストリーになって登場!/とらのあな
  等身大だけあってさすがにデカイですね。
  ただデザイン(イラスト)が普通過ぎる気が……
  デザインは変更になる場合があるそうです。
  是非そうして下さいm(_ _"m)
  甘々な紳士の日々を送った皆さんは、これじゃ納得しませんよw
  いや、サンプルって表記があるので別のイラストかもしれませんがね。
  因みにとら専での販売になります。


  『音楽』

緊急発売!Syrup16gコンプリート・ボックス・セット!/タワーレコード
  タイトル「a complete unknown」
  アルバム8枚+未発表ミニアルバム1枚+ライブDVD1枚。
  歌詞は一冊に纏めて記載されるみたいです。
  価格は 21000円と妥当なところ(「HELL-SEE」はアルバムなのに、価格破壊の1500円でしたし……)でも、レア盤の「Free Throw」や幾つかのアルバムが廃盤になっている現状を鑑みれば買って損はしないでしょう。私は初期からのファンなのでACDはコンプしていますし、買わないかも(お金に余裕があったら考えますけど)サニーデイのボックスみたいに普通のCDをただ詰め込んだだけのは勘弁してほしいですねε=( ̄。 ̄;)
  公式サイトでのアナウンスは今のところ無し。
 
a complete unknowna complete unknown
syrup16g

DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT 2009-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  『イラスト』

あの世/おばけさん
  スペース・ソウルちゃん。

METRON/きみさん
  銀魂キャラとゼラチン秋号掲載キャラ。

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  知っているかい? 何がって、空を飛ぶクマの話さ。

三温糖ireta/サンオントウさん
  ホットレモンティーと懐かしい手袋。


  『雑記』

◇サカつく6
  私の、体験版時のメンバー構成
  フォーメーション 4-3-3
  FW 岡崎慎司、カレン・ロバート、前田遼一(ハーフナー・マイク、レナチーニョ)
  MF 本山雅志、香川真司、サカつくオリキャラ(金崎夢生、石川直宏、水沼宏太)
  DF 大岩剛、松田直樹、長友佑都、市川大祐
  GK サカつくオリキャラ
  8月の終わりの時点で
  左FW岡崎が17点獲って得点王、7アシストでアシスト王。
  チームは3位 得点45点 失点36点



[ 2009/11/16 21:35 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター