「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

雑記 2009年12月2日 

  『マンガ』

幾原×明日美子のロリータ・ハードボイルド「ノケモノと花嫁」/ナタリー
  少女革命ウテナの幾原監督が原作かぁ~。
  アニメイトだと限定版も販売されるみたいですね。

「ザワさん」「とめはね」ペーパーがもらえる書店フェア/ナタリー
  書店別に27種類あるそうな……全部揃えると約15000円かかるよ(汗
  さすがにコンプリートする人はいないでしょうね。

ヤングアニマル増刊 あいらんど 第10号/まんが王倶楽部
  表紙イラストと購入特典の画像がUPされました。
  東雲太郎先生による「アマガミ」の連載開始です。
  フルカラー小冊子「ローアングル探偵団」の参加メンツも魅力的ですね。


  『映画』

「マイマイ新子と千年の魔法」を迷わず見に行ってほしいんですよ!!!!/たまごまごごはんさん
  プロモ観ただけで泣きそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・
  じんわりと心に沁み込んできます。


  『コンシュマーゲーム』

女の子が自分を見つめてくれる! 『ときめきメモリアル4』新情報公開!!/電撃ドットコム
  遂に、明日発売。評判が良ければプレイしてみたいですね。
  個人的に気になるのは、郡山先輩かな。つか、攻略対象10人もいるのか。
  ときめきメモリアル4(公式サイト)
ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

関連商品
ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
ラブプラス
ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
by G-Tools



  『イラスト』

JUNNY絵日記/JUNNYさん
  ?と軍服。

ゴロボッツ/ゴロボッツさん
  シンシア。

めばえあにめ/mebaeさん
  シュガーダーク 埋められた闇と少女。
  あと、プロフィールが更新されました。

たま屋/玉越博幸さん
  BOYS BE第一話 ランキング1位獲得ですよヽ(^◇^*)/

UDONDONブログ/高山箕犀さん
  詞と梨穂子のフィギュア。

[ 2009/12/02 23:49 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター