「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

久しぶりに林邦洋を聴いてみた。 

絵師100人 100 masters of Bishojo painting プチレビュー/Phantom そに子 ブログさん
  そに子は載っていませんでしたor2
  見たことあるイラストが多い感じですね。

谷川史子&やまむらはじめ、単行本同時発売で豪華コラボ/ナタリー
  12月28日と年末発売なので買い逃すと重版まで結構待たされる可能性もあるので、なんとか発売日に購入できるようにしたいです(早売りするかも知れませんが……

唐辺葉介先生がついったーを始められました/眠たがり(ご本人のブログ)
  検索してみたけど見つけられませんでしたorz


  『ラジオ』

奇跡かもしれない/広橋涼の超ラジ!
  サンタ選手権(生電話企画)が開催されます。
  合格された方にはプレゼントが……
  詳細はリンク先でご確認下さいませm(_ _)m



  『コンシュマーゲーム』

話によって犯人&被害者が変化!? 『氷の墓標 一柳和、3度目の受難』2月登場/電撃オンライン
  「雨格子の館」「奈落の城 一柳和、2度目の受難」に続く第3弾。
  上の2作は、PS2版で発売されて、その後PS2のベスト版(2940円)とPSP版(5229円)が発売されています。
  PSP版の方が2000円程高めです。ただその分、シナリオなどの追加要素があるそうです。


  『イラスト』

あの世/おばけさん
  よだかSTARぁ。

ゴロボッツ/ゴロボッツさん
  168cmの女の子。

三温糖ireta/サンオントウさん
  『劇場ワンピースSTRONGWORLD』の作画監督補佐なり。

プロペラ惑星/はしもとしんさん
  同人誌新刊とお仕事情報の更新。

へっぽこですが。/宮原るりさん
  日常の風景4コマ。
  恋愛ラボ ドラマCD&第4巻の特設サイト
  涼さんのエノがもうすぐ聴けるのかぁ~(楽しみ

たま屋/玉越博幸さん
  見たい映画。

彼女の王国/村崎久都さん
  女子高生だと思う。
  ジャージスカート。


  『雑記』

◇来年は本気(去年の今頃も云っていた気がするがそれは気のせいです
  今年の残りは生きてるだけで良し。


[ 2009/12/19 01:18 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター