2009_12
25
(Fri)02:07

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONがやってきた。

◇PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
  遂に我が家にもPS3がやってきましたぁ~♪(*´∇`*)
  FF1301←クリックで別窓拡大します。
  いいね~箱、めちゃ格好良いよ!
  FF1302
  裏面。
  FF1303
  中身はこんな感じです。
  PS3本体、FF13、コントローラー1機、ケーブル類、説明書。
  FF1304
  サンプル画像で見ていたものよりも濃い目のピンクだな、という印象です。
  FF1305
  アップで撮影してみました。
  FF1306
  単体ものとはソフトのジャケが違うみたいですね。

  早速プレイしたいところですが、色々とやらなくちゃいけないことがあるのでお預けですρ(´ε`*)

  そういえば、意外にもPS3ってソフトが少ないんですね~。発売されて大分経つし、もっと数があると思っていました。


  『マンガ』

「季刊 GELATIN 2010 ふゆ」先着で表紙ポスター!!/恵文社
  先着ということでポスター(岸田メル先生イラスト)が欲しい方は購入時に確認された方がいいかも。
  ポスターの他にポストカード(ランダム)が2枚付きます。


  『フィギュア』

ネイティブ COLLET(コレット)/アスまんが劇場さん
  Tony絵のフィギュアです。ドジッ娘サンタさん。
  「ぴちか」が可愛いですね。


  『アニメーション』

衰退した世界でも少女は楽しげに音をつむぐ―― アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』1月より/電撃オンライン
  軍隊と音楽がどう絡んでゆくのかが楽しみです。
  とりあえずリオ人気が凄いことになりそうな予感w


  『雑記』

長谷川健一の弾き語りDVDを流しっぱなしで部屋の掃除。
  MySpace

◇昼食:シャケの香草焼き&カニグラタン
  夕食:ベーコンと大根の葉のピラフ&五目やきそば&おでん(はんぺん、卵

◇年の瀬でバタバタとしているので、数日間更新をお休みしますm(_ _)m