「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

KOBOのバースデーカード サイン入り 

◇KOBOのバースデーカード(2010年
  kobo201001
  イラストは先生です。
  kobo201002
  泉和良先生(ジスさん)のサイン。
  噛みネコっぽいイラスト付きです。

◇KOBOのバースデーカード(2009年
  kobo200901
  こちらも竹先生のイラストです。
  kobo200902
  タフガイこと定金伸治先生のサイン。
  獅子丸のイラスト付きです。

  と、2年連続で当選してしまいましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

  因みに、私の誕生日は1月4日です。


  『ラジオ』

麻枝准Angel Beats!開発日記
  殺伐ラジオ第3回目の配信が開始されました。
  5時間越えのボリュームなので、お正月にでも炬燵に潜って聴こうかと思います(汗
  アニメのPVも公開中です。


  『PC関係』

無料とは思えないぐらい多機能なアンチウイルスソフト「avast! antivirus Home Edition」/GIGAZINE
  有名なフリーのアンチウイルスソフトですね。無料っていうのは大変魅力的ですが誤認も多いので、心臓によろしくありませんw

  『フィギュア』

素晴らしい疾走感!マックス「初音ミク VN02 mix」サンプルレビュー/moeyo.com
  凄く大人っぽくてカッコイイですね。横から見ると躍動感がありますな。


  『イラスト』

クロイチゴ/kyoさん
  FF13からファングさん。

T2 ART WORKS/Tonyさん
  C77新刊とグッズ。
  台紙付きテレカがアヤナミさん。
  トップ絵も更新。


  『雑記』

◇今日も文章をモソモソと書いています。

◇その内に自己紹介ページでも作ります。

◇それでは皆様、良きお年をお過ごし下さいませm(_ _"m)


[ 2009/12/30 11:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター