「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

退屈だぁ~(;´ρ`) 

  『アニメーション』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)/公式サイト
  遂に!本日の深夜26:00~テレ東にて放送が開始されます。
  第1話 「響ク音・払暁ノ街
  お見逃しなく!!


  『フィギュア』

◇コトブキヤ通販品
  ウイッチブレイド 天羽雅音 いろっぽまさね 塗装済完成品 1/6スケール
  BLACK WIDOW MARVEL BISHOUJO スタチュー ブラックウィドウ 塗装済完成品 1/8スケール

  写真はその内に。


  『イラスト』

METRON/きみさん
  あけおめっm(_ _"m)

オトウフ-マテリアル/オトウフさん
  プニ淡!
  七輪で焼いたお餅って美味しいよね。


  『雑記』

◇ぎっくり腰は順調に回復中です。
  でもあと数日は絶対安静にして下さいとのこと。
  ”無理をすると慢性的になるからね”と云われちゃ大人しく従いますとも(´Д`A

  もう吃驚するくらい退屈ですよ。
  退屈過ぎて書くことが何もありません。


[ 2010/01/04 20:21 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター