「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

外は寒いよ。 

とらのあなiPhone3Gカバーケースが登場~/とらのあな
  iPhone3Gタイプの専用ケースです。
  白猫参謀、えれっと、小梅けいと、☆画野朗、深崎暮人
  RAITA、小原トメ太、宮城とおこ、こもりけい、神奈月昇
  上記の方々のイラストを使用した保護ケースになります。


  『マンガ』

「ネガティブ・ツインタワー!」1巻発売☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪/とらのあな
  絵柄を見て良いなと思ったら、けものの★先生だった。
  一般向けだと初単行本ですかね?
  とらで買うと、水着のイラストカードが貰えるそうです。


  『雑記』

◇夕食に鍋焼きうどんを食べました。
  白菜が熱過ぎて、舌を火傷するところでした。
 
  録画しておいた「しゃべれども しゃべれども」を見ています。
  ほのぼのした気持ちになります。


[ 2010/01/07 00:45 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター