「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第1話「響ク音・払暁ノ街」の感想 

  『マンガ』

羽海野チカ推薦!新鋭・鳥野しの初単行本「オハナホロホロ」/ナタリー
  羽海野先生のアシの方です。温かみのある絵柄ですね。マークしていませんでしたが、こりゃーぁ、買いだな!!
  オハナホロホロ (Feelコミックス)

ネガティブツインタワー1巻 「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」/アキバBlogさん
  WEBコミックでの連載でしたか!
  道理で情報がイマイチ入ってこないワケだ。
  ぬぉ~早く読みたいぞ!!
 
ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

ソフトバンククリエイティブ 2010-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とらのあな秋葉原店が新刊コミックスのシュリンクをやめてる/アキバBlogさん
  これはシュリンクしないとダメなのでは? 若しくは一冊だけ見本にして、残りはシュリンクとか。
  まぁ、出版社は、シュリンクしないように一般書店には云っていたみたいですけどね。


  『小説』

メフィスト2009 Vol.3/講談社BOOK倶楽部
  久し振りに「メフィスト」を覗いてみたら、ほしおさなえ、光原百合など、私が個人的に好きな作家さんの名前が大量に掲載されていました。発売日が2009年の12月ということで、もう普通に書店で売っているんですねー。西尾維新作品も掲載されていますよ。詳しくは、リンク先でご確認下さいませ。
  メフィスト 2009 VOL.3 (講談社ノベルス)
  そういえば、「難民探偵」の続編が決まったみたいですね。


  『フィギュア』

桜坂美紀氏原型!ウェーブ「CLANNAD -AFTER STORY- 坂上智代」サンプルレビュー/moeyo.comさん
  これは良い智代だなぁー。
  発売日は2010年5月です。


  『写真』

school girl complex
  半透明の向こう側。



  『コンシュマーゲーム』

値下げとFF13の相乗効果、2009年のPS3の販売台数は前年の約260%増にGIGAZINEさん
  ちょっ!?Σ(゚д゚;)
  もう、明らかなFF13効果ですな。


  『音楽』

タワレコ30周年“ドラえもん”コンピの魅力に迫る/ナタリー
  確か、ネズミに齧られたはずの耳……。


  『イラスト』

Pi.Pi.Pi/manamiさん
  頭に蜜柑付き。

絶対少女電電日記/RAITAさん
  とら委託情報。
  新刊は20日頃とのこと。

DigitalUnderground/なかじまゆかさん
  「SchoolCaptain2」の紹介ページが公開されました。

プロペラプロンプト/茉崎ミユキさん
  ブログにニューイヤーイラスト。


  『雑記』

◇ぶり返してきた腰の痛みも漸く落ち着きました。熱→ぎっくり腰と続き、本当の意味での寝正月を過ごしていたので、友人にも親戚にも逢えずじまいでしたorz
  もう一生、ぎっくり腰にはなりたくありませんm(_ _)m

  今年に入ってから、PS3にまだ一度も触っていません。FF13も第5章で止まったままですわ(汗

  瀬尾まいこ先生の本を読みまくっています。
  「優しい音楽」収録の内では『がらくた効果』が一番好きです。
  佐々木さんのその後が気になります。

◇今週中に読む本
  幸福な食卓温室デイズ夜の朝顔さくら魯山人の美食手帖 (グルメ文庫)

◇クレヨンしんちゃん
  ぎっくり腰の回でしたね。
  しみじみ。



[ 2010/01/08 21:39 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター