2009_06
02
(Tue)19:05

Lantern Paradeについて


 Lan-01.jpg

 Lantern Parade(ランタンパレード)のベスト盤が出るそうです。
 
  ランタンパレード ベストアルバム
 『a selection of songs 2004-2009』
 7月3日発売 ¥2,100(税込)ROSE85

 01. ひとりの求愛者 初夏編
 02. 甲州街道はもう夏なのさ
 03. とぎすまそう 2
 04. キンモクセイの匂いがして
 05. 回送列車が行く
 06. 寒暖差激しい四月
 07. とぎすまそう 10
 08. TOKYO EYE AND EAR CONTROL 14
 09. 世界の終わりには雨が
 10. おばかさん
 11. TOKYO EYE AND EAR CONTROL 16
 12. ある熱情
 13. 光
 14. レンゲ畑の側に住んでた
 15. 花
 16. さざめく心
 17. 陽射しのある情景
 18. TOKYO EYE AND EAR CONTROL 29
 19. 花散らしの雨が降って


 今回は、7inchシングル以外の全ての作品から曽我部が珠玉の19トラックを厳選・コンパイル!
 初期の叙情的で流麗なトラックから、近作で顕著なランタン流ダンストラックまで余すことなく収録。
 ランタンパレード5年間の軌跡。
 それは、あなたの心に癒えない傷をつける音楽と言葉の大冒険。。


 ジャケットのデザインも曽我部さんですよ。

 My Spaceにて、視聴できるので是非!


 曲目などの情報は、ROSEブログからの転載になります。