「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「君に届け」実写化……。 

  『マンガ』

椎名軽穂「君に届け」実写映画化決定。詳細は次号別マで/ナタリー
  実写は見ないと重いますが、キャストは気になります。
  爽子を誰が演じるんでしょうね。

井ノ本リカ子氏 コミック「いなかの 2巻」発売!お風呂でころんで全開も!/moeyo.comさん
  買ってきたら、紹介しますね。


  『アニメーション』

東京マグニチュード8.0(公式サイト)
  東京マグニチュード8.0特別編が本日フジテレビにて放送されます。
  放送時間 26:38~27:38まで。


  『PC』

Adobe Reader
  本日13日にアップデートファイルが更新されましたので、お忘れなく。
  Adobe Readerのヘルプ→アップデートの有無のチェック


  『ラジオ』

ミュージックスクエア/wiki
  聴かなくなって随分経ちますが、番組自体終わってしまったんですね(後番として、ミュージックラインが始まっていますが……)パーソナリティが、中村貴子さん、玉川美沙さんの時分には欠かさず聴いていました。時々、ライブ会場限定の音源がかかったりしていました。懐かしいなぁ~。


  『雑記』

◇腰痛予防にもふもふのクッションを購入しました。
  ”カノン”というらしいです。
  1000円でした。
  使い心地良好です。
  さすが、お値段以上○○リ。

◇新品を300円で購入可能。定価は1500円です。
  第4巻の単巻のみでも十分楽しめます。限定版ということで、ドラマCDが付きます。
ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2007-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
[ 2010/01/13 20:07 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター