「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ミス料理さん。 

  『マンガ』

電撃大王GENESIS 2010 WINTER 2010年 03月号/EARL.BOXさん
  新創刊の雑誌です。
  あずまきよひこ先生が表紙を担当されています。
  デザインが良いので手元にずっと残しておきたいですね。

マンガ大賞2010ノミネート作品決定。「ちはや」に続くのは?/ナタリー
  個人的には、「虫と歌 市川春子短編集」かな。


  『イラスト』

Pi.Pi.Pi/manamiさん
  はつめちゃん。

niralog/ukiさん
  センコロール。
  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ドラマCDの差し替えジャケット『俺なりの妹』に参加されています。
  他にも、安倍吉俊/kashmir/toi8など11名の方が参加。
  勿論、マンガ版を担当されているいけださくら先生も。

あの世/おばけさん
  ましろプリズム。
  手首と足首にタグのようなものがありますね。

SeFresh/かずまこをさん
  ついったーを始められたそうです。

METRON/きみさん
  寒中お見舞い。
  QUOLOMOはミンキーモモのタンブラー3が欲しいです。

TAKAMICHI FACTORY/たかみちさん
  食中毒だったそうです。

ネコマミレの描きなぐり/ネコマミレさん
  オルタのメカ。

rainbow spectrum/はいむらきよたかさん
  「こみっくトレジャー15」で配布したペーパー。
  インデックちゅが可愛いよヾ(´ε`*)ゝ

木静日誌/木静謙二さん
  お仕事情報。
  スケートと水着。

ペッポコロジー/宮原るりさん
  TOP絵の更新。
  ブログに年賀寅コスイラスト。

河崎重工/カワサキカズヒコさん
  澪、べんべん♪ ベース。


  『雑記』

◇リニュアールしたタワレコのサイトが「えっ!」っていうくらい重いよ。

  最近は、スネオヘアーばかり聴いています。

  ベーコンピラフを作ったつもりが、ただのベーコン入りの粥になってしまった。
  水の量をミスったのが原因。
  切ない(ノД`;)


[ 2010/01/19 01:07 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター