「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

小沢健二ライブで復活!!(*'ー'*)  

  『マンガ』

高野文子、4月から文芸誌モンキービジネスで新連載/ナタリー
  高野文子先生ってことで気になりますが、この雑誌 1470円もするのね(汗
  とりあえず本屋で見かけたら読んでみようかな。
  まだまだ先なので忘れるかも知れませんが……。

『放課後プレイ』の彼女さん等身大抱き枕が電撃屋で予約スタート/電撃ドットコム
  等身大抱き枕も魅力的ですが、ドラマCDの彼女役のCVが伊藤静さんじゃないですか!!
  むはぁ~~(*´∇`*)


  『音楽』

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定/ナタリー
  オザケン復活っ~~~~(*'ー'*)
  ライブ観に行けないのが物凄く残念です(ノД`;)
  特設サイト(現在アクセスが集中しているのか重いです)

坂本真綾2枚組ベストアルバムに初の作詞・作曲音源も収録/ナタリー
  ご本人の選曲でのベストアルバムです。
  ただ音源は既に全部持っているので買うかは微妙です。
  30曲収録されているとのことで、まだ聴いたことない方の入門編としては良いかと思います。


  『イラスト』

noantica/おーじさん
  中華料理。飲茶。
  そうえいば、シュウマイもう半年以上食べてないなぁ~。

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  ぺろん。


  『雑記』

  今日の献立
  朝食:カスタードワッフル
  昼食:カツレツ
  夕食:肉うどん



[ 2010/01/19 22:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター