「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カギッコという名のマーブルチョコレート 

  『マンガ』

「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」/アキバBlogさん
  パンツのインパクトが強烈で頭から離れないけれど、読んでみたら普通に面白かったわ。
  因みに、パンツが特典で付くのはメロンブックスです(1巻と2巻同時購入者のみ
  他の特典の確認はこちら(一迅社 ゆるゆり特設ページ)でどうぞ。立ち読みができますよ。


  『小説』

豪華限定版GUIN SAGA III/まんが王倶楽部
  栗本薫先生のグイン・サーガ第101巻~第130巻、外伝1巻~21巻を収録。
  特典も豪華です。
  ただ、これは永久保存版としてなら買いですが、普段読むのには厚過ぎですね(汗


  『イラスト』

三温糖ireta/サンオントウさん
  イラスト4枚。
  野菜宅配サービスって思いの外高いですね~。

Mazurka/まじろさん
  らくがきちょうに色々。

sankakuroom/サンカクヘッドさん
  ショートカットメガネ。


  『雑記』

◇本日の献立
  朝食:トーストと目玉焼き
  昼食:焼餃子、水餃子
  夕食:長崎ちゃんぽん

  腰の痛みが完全に癒えたので、部屋を掃除しました。

  カギッコという名のマーブルチョコレートを箱で買ってきた。


[ 2010/01/21 00:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


