「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOBOから豪華作家陣による新しい漫画雑誌「アメイジア」を発表。 

  『イラスト』

竹箒/武内崇さん
  TOP絵の更新。数年ぶりですねw
  あっ、トップ絵は凛ですよ。

藤木屋/藤木俊さん
  「はじあく」49話目。
  麻雀。

noantica/おーじさん
  食べ物たくさん(ー)
  あぁ、鍋したいなぁ~


  『雑記』

◇本日の献立
  朝食:トースト(胡麻のペーストを塗って
  昼食:親子丼、7-11のソフト バニラ&クッキー
  夕食:蕎麦

  マンガを持てるだけ買ってきました。
  ちょっと時間がないので、詳しくは後程。

  講談社のKOBO Vol.06が本日届きました。
  内容は、明日にでも詳しく書きますが
  気になった記事というか、ビッグニュースを一つ。

  講談社BOXから2010年の春に、新しい漫画雑誌「アメイジア」が登場します。
  以前にファウスト経由で出たのもとは全くの別物です(あれは内容に反して値段が高めでしたな)
  つか、作家の豪華さに思わずニヤけてしまいました( ̄∇ ̄)

  作家陣(現段階で名前の載っている方だけです)
  kobo0603
  奈須きのこ(原作か小説でかは不明)鶴田謙二、上條淳士、安田弘之
  榎本俊二、竹、西川聖蘭、小田扉、こうもり傘、谷口ジロー


  と、豪華絢爛。
  ギャグ系、シリアス系と絶妙なバランスですね。
  ただ、どの年代層を狙ったものかは微妙。



[ 2010/01/23 01:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


