「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

KOBO Vol.06 『2010年、BOX変革宣言!』の詳細など。 

  『食べ物』

バレンタインが生んだまさかのマリアージュ、サントリー「チョコレートスパークリング」を飲んでみました/GIGAZINEさん
  140円なんでその内飲んでみるかも。



◇KOBO Vol.06 『2010年、BOX変革宣言!』/講談社BOX
  kobo0601

  目次

  p03 アニメ『刀語』開幕間近!! 制作陣スペシャルコメント
  p04-p07 講談社BOX読者アンケート結果発表
  p08-p09 泉和良『冗談の鬱』
  p10-p11 鏡征爾『鏡の中の鏡』
  p12-p15 小柳粒男が見た! KOBO総会2009独占レポ
  p16-p18 講談社BOX新人賞"Powers"受賞者2名 お披露目!
  p19-p24 編集「俺はまだ本気だしてないだけ」
  p25 日本全国書店さんめぐり
  p26-p27 東浩紀のゼロアカ道場 勝ち残り村上裕一 1万部デビュー決定!!
  p28-p31 西尾維新×定金伸治 大河対談
  p32 BOX News

□前回の記事で少しだけ書きました新漫画雑誌「アメイジア」の詳細
  kobo0603
  何故かサムネ表示だとモヤがかった感じに…… 
  反転したせいかも(汗
  画質補正したので、拡大してご覧下さいませ。

  作家陣

  「宙の外」 奈須きのこ
  「冒険エレキテ島」 鶴田謙二
  「ナインガロン」 上條淳士
  「少女撞球道」 安田弘之
  「MAGNITUNING」 榎本俊二
  「ピザ・トランシルバニア」 竹
  「幸福論」 西川聖蘭
  「犬は語らず」 小田扉
  「名づけえぬもの」 谷口ジロー
  「ニニ」こうもり傘

  発売日が待ち遠しいなぁ~。

□刀語 入門絵巻
  kobo0602
  一緒に同封されていたものです。

◇まんがライフセレクション むんこスペシャル
  munkos01
  あっちこっちの書店を回っても売ってなくて、結局コンビニで購入しました。
  「まい・ほーむ」の原稿は2年振りですってよ。
  munkos03
  グッズプレゼント。
  77名様に当たります。
  同人誌とか欲しいわ。
  むんこスペシャル㊙情報。/竹書房(プレゼント用の同人誌の紹介です
  munkos02
  まんがくらぶ3月号 3ヶ月連続ゲスト
  「はな咲くけものみち」(仮) 華桜こもも先生
  下のお名前が漢字からひらがなに変化。

◇ゆるゆり第1巻~第2巻/なもり(ご本人のサイト
  yuru01 ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
  Webで試し読みして面白かったので買ってきました。
  Amazonは特典が付かないので、今買うなら他の専門店のが良いかも知れません。
  他の特典の確認はこちら(一迅社 ゆるゆり特設ページ)でどうぞ。立ち読みができますよ。
  yuru02
  あかりのパンツ型フェイスタオルです。
  メロンブックスで、第1巻と第2巻を同時購入すると先着で貰えるものです。
  既に配布が終了した店舗もあるみたいですね。
  欲しい方はお早めに。
  yuru03
  ファイスタオルです。中学生のパンツぢゃないよ。ちがうよ。
  yuru04
  「めろゆり」12ページの小冊子です。
  絵柄で判るとおりメロンブックスの特典です(第2巻)

電撃大王GENESIS 創刊号/公式サイト(もうすぐ試し読みもできるようになるそうですよ
  gene01 電撃大王GENESIS ( ジェネシス ) 2010 WINTER 2010年 03月号 [雑誌]
  あずまきよひこ先生が表紙を担当されています(マンガは載っていません)
  gene02
  redjuice先生のピンナップの一部。
  gene03
  岸田メル先生のピンナップの一部。
  gene04
  付録
  あずまきよひこA2ポスター(A2はデカいですね
  イグナクロスガイド(CHOCO×曽我部修司の対談も収録
  gene05
  メッセージペーパーと小冊子。
  小冊子はどのショップも同じものみたいです。
  専門店なら大抵付いてくるのかな?

◇PONG PONG PONG! 第1巻/リサリサ(ご本人のサイト
  pon01 PONG PONG PONG! (1) (まんがタイムKRコミックス)
  まんがタイムきらら掲載分を読んでいたので、面白いのは解っていたんですが買い逃していたんで回収してきました。
  pon02
 

タヌ耳・ナイ乳・大食らい(チャームポイントです)


  pon03
  魂の叫び!!!!
  要約すると「現実見ろよ!!」ってことですね。
  ・゚・(ノД`;)・゚・

◇先日の購入物

  ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事(初版)/高野文子
  絶対安全剃刀/高野文子
  つばめ 陽だまり少女紀行/松本規之
  百合姫ワイルドローズ Vol.1/アンソロジー
  百合姫ワイルドローズ Vol.2/アンソロジー
  ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事 (Mag comics)絶対安全剃刀―高野文子作品集つばめ陽だまり少女紀行 (リュウコミックス)百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)百合姫Wildrose Vol.2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
  同人誌1冊
  女子の結合様式/こーわ

注)画像のリンク先はAmazonです。


  『雑記』

◇本日の献立
  朝食:ハム&チーズのロールパン、野沢菜パン
  昼食:カレー

  サッポロビールの「麦とホップ」が届きました。
  「じゃんけんで田村正和さんに勝ったら」の景品です。
  12本入り。
  ありがとうございますm(_ _)m

  まだスネオヘアーばかり聴いていますよ。
  未だに私の内では「カナシミ」がスネオのベスト。
 
カナシミカナシミ

エピックレコードジャパン 2005-12-07
売り上げランキング : 76505
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






[ 2010/01/23 18:11 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター