「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春恋愛白書『BOYS BE...pre-season』 シンプルレビュー 

◇10年振りの青春恋愛白書『BOYS BE...pre-season
  BOYS BE…pre-season (少年マガジンコミックス)
  イタバシマサヒコ×玉越博幸の黄金コンビが遂に復活しました!!(YA!ENTERTAINMENTの小説「ウラナリ」でもコンビを組まれていたので、復活は大袈裟ですねw)
  今作は、ウェブ上で「BOYS BE...2009年1学期」のタイトルで連載されたものを纏めた一冊になります(単行本化にあたり、タイトルがプレシーズンになりました)
  物語の進行は「BOYS BE...」と同じオムニバス形式です。
  登場する女の子は、ゆうな、あかね、るな、アキ、美羽の5名。
  男は……男の紹介は別に無くてもいい? あ、そうですか。
  女の子の名前がそのまま、その物語のタイトルになっています。
  一人の女の子につき、前編と後編の物語が用意されていて、前編で関係が拗れたり、恋心が芽生えたりして、後編で……といった感じ。
  全く以って甘酸っぱくて、キラキラしていてこそばゆいです。
  そして今回、H度も高めになっておりますw

  bbp01
  おやおや、生シューの中身が飛び出てかかってしまいましたね(ゆうな 前編)
  bbp02
  制服を作製する為に、胸囲を測っているだけですよ。プレイじゃありません(あかね 後編)
  bbp03
  自前の発射台です。この後、おしぼりがもの凄い勢いで、主人公にクリティカルヒットします(アキ 前編)
  bbp05
  …… 玉越先生お気に入りの女の子 美羽のスク水を纏ったお尻(美羽 後編)
  bbp04
  格好つける余裕なんてない! 余裕たっぷりの恋愛なんてきっとつまんないよ。
  恋に真っ直ぐであることが大切なんです!!
 
  お知らせ
  『BOYS BE... next season』がマガジンSPECIALで大好評連載中です。
  興味のある方は、こちらも是非!!
  (本当は昔みたいに週間で読みたいところなんですが、玉越先生は「魔境のシャナナ」の連載もありますからねぇ~)

□『ごめんね、マリア様
  ごめんね、マリア様 (ジェッツコミックス)
  玉越先生の作品で一番H度が高いのがこの「ごめんね、マリア様」です。
  白消しが全編に亘って入っている為、18禁表記はありません。
  書店によっては何故か、成年向けのコーナーに置かれていたりします(笑


  『マンガ』

根雪れい・中川いさみ、IKKI3月号はダブル新連載/ナタリー
  田中ロミオの小説「人類は衰退しました」のコミカライズが表紙。
 
「Fate/stay night 遠坂 凜写真集」2月12日発売予定!!/一迅社
  凛の魅力に溺死しろ!!!!
  Fate/stay night 遠坂 凛写真集
  ブロマイドが8枚付きます。

1月新刊KRコミックスは全点特典あり! そして好評のきららフェアは今年も!/COMIC ZIN
  『けいおん!超イラストレーションズ!』1巻、とあるんですが、2巻目も発売決定しているんですかね?


  『イラスト』

へっぽこですが。/宮原るりさん
  ネネコさん(アバター風
  4コマ。

河崎重工/カワサキカズヒコさん
  ウォークマン、澪。

ゴロボッツ/ゴロボッツさん
  スターゲイト。

METRON/きみさん
  中国の子猫ちゃん。


  『アニメーション』

刀語/公式サイト
  本日の深夜から放送開始です。
  第一話「絶刀・鉋」お見逃しなく!
  って、「ソラノヲト」と放送時間被ってるじゃん!!


  『雑記』

◇2010年冬のアニメーション
 「ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ」と「はなまる幼稚園」が見ていて和みます。
  「はるまる~」のグンゼが可愛いんですよね~(=´▽`=)

  本日の献立

  朝食:ブルーベリーの食パン
  昼食:和風ハンバーグ
  夕食:苺ヨーグルド、紅茶(グレナダ

  昨日の献立

  朝食:---
  昼食:醤油ラーメン
  夕食:鯛のムニエル


[ 2010/01/25 23:49 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


