「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

玉越作品の中でもっともエロい一冊 『ごめんね、マリア様』 シンプルレビュー 

◇『ごめんね、マリア様
  ごめんね、マリア様 (ジェッツコミックス)
  玉越作品の中でもっともエロい一冊。
  本番行為も毎回あります。
  まぁ、白消しで局部などは全く見えませんが……でもいいんです!! 重要なのは、『BOYS BE...』の玉越先生がここまで描いてくれたことなんですから。
  元々、読み切り作品というものあり、ストーリー面よりもエロ重視になっています。
  ではでは、作品の紹介に参りましょうか。

□目次
  -懺悔 Ⅰ- ラクロス部 みさきの告白
  -懺悔 Ⅱ- 漫画家の卵 桜の告白
  -懺悔 Ⅲ- 美術教師 美紀の告白
  -懺悔 Ⅳ- 上原姉妹の告白
  -懺悔 Ⅴ- Iカップ 琴音の告白
  -懺悔 Ⅵ- いたずらっ子 梓の告白
  -懺悔 Ⅶ- メガネっ娘 知香の告白
  -懺悔 Ⅷ- アルバイト カホリの告白
  -懺悔 Ⅸ- サンタクロース 理音の告白
  -懺悔 Ⅹ- お口上手 ひびきの告白
  -懺悔 ⅩⅠ- シスターのいけない告白
  最後の楽園 ラスト アルカディア
  彼女はアイドル
  あとがき

  「-懺悔 Ⅲ- 美術教師 美紀の告白」と「-懺悔 ⅩⅠ- シスターのいけない告白」は百合ものになります。
  「-懺悔 Ⅳ- 上原姉妹の告白」は複数プレイもの(男1、女2)

□一応の舞台は、聖パトリシア女子校にある教会になります。
  タイトルに『懺悔』とある通り、その女子校に通う女の子が同敷地内にある教会で、次々にエッチな告白をしていきます。で、その回想シーンが物語の中心になります。
  maria01
  授業中なのに遠近操作ローター作動。
  百合ものです(-懺悔 Ⅲ- 美術教師 美紀の告白)
  maria02
  何かの修正作業中ですよ(-懺悔 Ⅵ- いたずらっ子 梓の告白)
  maria03
  図書委員の女の子。
  メイドっぽい服装をしていますな(-懺悔 Ⅶ- メガネっ娘 知香の告白)
  maria04
  ファーストフードでバイト中に店長にセクハラされまくり。
  つか、セクハラってレベル超えてますぜ(-懺悔 Ⅷ- アルバイト カホリの告白)
  maria05
  そうだよ、アイスキャンディだと思えばいいんだ!(最低だな('▽'*)
  もうタイトル通りですわ(-懺悔 Ⅹ- お口上手 ひびきの告白)
  maria06
  ぷるんぷるん(-懺悔 Ⅴ- Iカップ 琴音の告白)

  懺悔ものは80%以上のページにエロスが潜んでいます(笑
  因みに、内容でいうと『彼女はアイドル』が『BOYS BE...』の成長版のような気がします。
  一般作品でもどこまで載せて良かったのか判らなかったので、サンプル画像は遠慮気味です。
  単行本はもっと激しいシーンが沢山ありますよ~(*'-'*) 


  『マンガ』

「けいおん!超イラストレーションズ!」1巻発売☆☆ 特製イラストカード2種プレゼント!!/とらのあな
  かきふらい先生以外にも、40名のクリエイターが参加!!
  詳細(まんがタイムきららWeb)

澪のおっぱいマウスパッド - ドリームランド -/メロンブックス
  いつの間にかメロンに再入荷してた(汗

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2009年マンガベスト30+α!(前編)/マンガがあればいーのだ。さん
  後半戦も楽しみ。果たして何が1位になるんですかね。


  『声優』

わずか5分という怒濤の勢いで100人以上はいたと思われるファンが声優とハイタッチした「ハイタッチ会」/GIGAZINEさん
  握手ではなく、ハイタッチってところがミソですね。にしても距離近ッ!!


  『フィギュア』

「ねんどろいどぷち Fate/stay night」が1位! ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10/moeyo.comさん
  『ねんどろいどぷち Fate/stay night』売れるとは思っていましたが、まさか1位とは! まぁ、発売は5ヵ月後ですけどねw

ブラスレイター キャラデカール 予約開始/Phantom そに子 ブログさん
  これは良い感じ♪ 私は『ブラスレイター』未視聴ですが……Niθさんってことで興味があります。


  『イラスト』

撲殺.com/ロミ夫さん
  TOP絵が2010年バージョンに。

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  よいしょ。

TAKAMICHI FACTORY/たかみちさん
  左寄せに。


  『雑記』

◇本日の献立

  朝食:焼おにぎり、チーズ蒸しパン
  昼食:カレー(トップングで、ポテトフライ、ポーチドエッグ、キャベツ)
  夕食:苺ヨーグルト、紅茶


[ 2010/01/27 00:23 ] マンガ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター