「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2キロ痩せた。 

  『マンガ』

ユリイカ中村佑介特集号。山本直樹・蓮爾との対談も/ナタリー
  「海猫沢めろんによる論考
  久々にユリイカ買おう、っと
  近所の書店だと入荷数が1~3冊くらいなんで急がないと買えないかも知れないな……
ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピアユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア

青土社 2010-02-01
売り上げランキング : 987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冬目景の新作「マホロミ」本日発売のスピにてスタート/ナタリー
  前編は、41ページ。
  後編は、次週とのこと。

12歳の少女にお弁当を作る よ「高杉さん家のおべんとう」/たまごまごごはんさん 
  表紙を見てからずっと気になってはいたんですが、これは私の好きな部類のマンガっぽいです。
高杉さん家のおべんとう高杉さん家のおべんとう

メディアファクトリー 2010-01-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD」発売記念!
いとうのいぢ先生サイン会開催決定!
/とらのあな
  電話予約とか100%繋がらずに終わる気にするな。

放課後プレイフェア/電撃オンライン
  正確には『放課後プレイ』の彼女さんフェアですね。
  等身大抱き枕、ドラマCDなど(受注締切日があるので注意
  彼女さん役が伊藤静さんです。


  『小説』

さよなら彦/ウノサワスバル/講談社BOX
  イラストもご本人が担当されているみたいです。
  最近は、文とイラスト両方できる方が増えてきていますね。
さよなら彦 (講談社BOX)さよなら彦 (講談社BOX)

講談社 2010-02-02
売り上げランキング : 185435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  『フィギュア』

黒子が歓喜しそうな透け具合!電撃大王 誌上通販「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 白水着フィギュア アニメVer.」のPVCサンプル/moeyo.comさん
  水着が白い分、お尻の透け具合がステキなことになっています。
  締切が2月26日で、発送が6月下旬と結構間が空きますね。 


  『コンシュマーゲーム』

私ならグレるかも! 伊藤静さんが『密室のサクリファイス』アフレコを振り返る/電撃オンライン
  オルガ役の伊藤静さんへのインタビューです。


  『イラスト』

クロイチゴ/kyoさん
  炬燵でみかんは、ゴキブリホイホイより強力なり。

道満晴明の寓居/道満晴明さん
  装甲悪鬼村正をプレイ中。


  『雑記』

◇本日の献立

  朝食:焼き魚(鮭
  昼食:和風ピラフ

  昨日の献立

  朝食:ピザ
  昼食:ハンバーグ
  夕食:おやき(きりぼし大根

  ここ一週間で2キロほど痩せました。

  そろそろ、2月発売分のゲームを予約しなければ!!


[ 2010/02/02 18:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


