「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

鰆の西京焼きが美味しかった。 

  『マンガ』

「姉に続いて妹登場!」もちろんパンツ成分あり! コミック「あねどきっ 2巻」発売!/moeyo.comさん
  パンツ要員増加中。

国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー/アキバBlogさん
  普通にスーパーで売ってるんだ! 専門店だけかと思っていました。

小泉今日子『風のマジカル』収録の映画ドラえもん主題歌集リリース/藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記さん
  鉄矢曲が1曲も収録されていないorz
  私的には、西田敏行の『時の旅人』が好きです。

あまくてやさしい百合アンソロジー♥「つぼみvol.5」発売記念!黒星紅白先生描き下ろしイラストカードプレゼント!!/とらのあな
  『つぼみ vol.5』の表紙は黒星紅白先生です。


  『イラスト』

クロイチゴ/kyoさん
  マリオネットガール。

ふわふわ天国/moggさん
  黒髪ツインテール。

Pi.Pi.Pi/manamiさん
  煙草ガール。
  かっけぇ~。

三温糖ireta/サンオントウさん
  爽子。

めばえあにめ/めばえさん
  コミティア91のゲスト参加原稿情報。


  『雑記』

◇DVDが完全に壊れましたor2
  HDDは生きてるっぽいのでサルベージしないと(汗

  色々、マンガを買ってきました。
  計8冊。

  本日の献立

  朝食:---
  昼食:しょうが焼き定食

  昨日の献立

  朝食:チーズパイ、紅茶
  昼食:鰆の西京焼き
  夕食:けんちんうどん、焼き豆腐の田楽

  『お知らせ』

◇暫くの間、ここの更新は週一くらいになりますm(_ _)m


[ 2010/02/05 20:56 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター