「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

iida calling ver.3.0を使ってみた。 

  『マンガ』

ぱふ4月号は2009年総まとめ。中村光らインタビュー/ナタリー
  191名の漫画家にアンケート。690円。

水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻/アキバBlog
  表紙のなんと素晴らしいこと('-'*)


  『小説』

唐辺葉介『暗い部屋』プレ公開開始
  パッケージ仕様とかの情報が記載されているんで、同人ででも販売するのかも。


  『音楽』

iida calling ver.3.0
  『iida calling ver.3.0』は5・7・5のリズムで歌が作れる期間限定のサービスです。
  音楽は、口ロロ(クチロロ)が担当されています。
  以下、私が作ったヤツの一部です。

#221802---すてみだろ さいごのターン ノーガード

#221781---せんししす そうりょのえむぴ もうなくて

#221833---にげるだけ あとわひたすら にげるだけ

#214692---なつプール みみうちをした あいことば

#214811---ラジオから あふれだすおと なつかしの

#218028---はつこいの かれわいまでも すきなひと

#218041---かれのこと こいのぎじゅつで おとしちゃう

#214385---こいという たくさんのさよ ならをした

#221765---あいしてる いいたいことわ それだけよ

#222380---せいしゅんの すきまをぬって こいしよう

#222386---なつやすみ いいこいしろよ あおにさい

#218445---しゅうまいが たべほうだいで にひゃくえん

#221773---はなもぐら もぐもげもげの はなもげら

#221851---じゃのうじゃの じゃじゃじゃじゃのうの じゃのうじゃの

#208955---るりいろの ひとみのおくで おぼれたい

#227361---かめはめは きょうこそうてる かめはめは


[ 2010/02/28 17:59 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター