「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

夏が近付くと、かせきさいだぁ≡を聴きたくなってくる 


 keibun.jpg

 ここ数年、夏が近付いてくると必ず、かせきさいだぁ≡を聴きたくなるんですよね。不思議だなぁー。
 「ポップアート」って名曲だね。この爽やかな感じが良い!
 で、かせきさいだぁ≡の話なのに上の画像はなんだ、ということなんですが、恵文子ちゃんでエッセイみたいなの2ページと四コマ漫画を1ページ描かれているワケですよ。はい、繋がりましたね。
 一冊だと寂しいんで、他もの一緒に撮ってみました。
 因みに、「恵文子ちゃん」の参加者

 芥川明
 岩岡ヒサエ
 羽海野チカ
 榎本
 佳嶋
 かせきさいだぁ≡
 川口洋平
 JASON
 しまおまほ
 sukechan
 ZENTOYO
 D.K
 toi8
 日暮央
 ぴこぴこリョウ
 hippo
 ふる鳥弥生
 maenou
 宮川元良
 三輪士郎
 村田蓮爾
 ワダアルコ
 (敬称略)

 って感じで豪華です。
[ 2009/06/05 01:22 ] 同人誌 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター