「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 特典にタンブラー&ペーパーバッグ 

  『アニメーション』

ミサトさん・レイ・アスカ 「私と一つになりたい?」 お値段12万円~/アキバBlog
  冬月なら私でも買える(ー)w

ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 BD-DVD予約開始!!とらのあなオリジナル特典「タンブラー&ペーパーバッグ」に決定!!/とらのあな
  とらが本気を出してきた!!
  特典にタンブラー&ペーパーバッグ
  特典が付くためAmazonより1000円高いですが、絵柄によってはこっちかな。
  特典画像についてはまだ不明です。


  『マンガ』

ねむら若手作家が現代女子を描く「東京無印女子物語」/ナタリー
  山崎童々先生に注目しております。
  ↑多分ご本人のブログまだ更新はされていません。

話題のサークル「RubiconHearts」新作告知チラシ配布決定!/とらのあな
  絵柄が物凄く私好みです。
  これだけ欲しいチラシも珍しいわ。
  サークルRubiconHearts
  「京都、春。」もまだ買えていませんし(;´Д`A

シュールな笑いを一冊にギュッと凝縮 !大人気サークル【ダイオキシン】の例大祭新刊『まとめ -ダイオキシン総集編-』/とらのあな
  大沖先生のサークルです。
  なんと10冊をまとめて!!
  1260円です。


脳内カイセキの判定結果/コムショップ
  脳内カイセキをやってみました。
  以下結果です。
  内村プロデュースで例えるならばふかわりょうです。
  ツンデレポイントがつよきすのアニメ版なのが解せない。


スポンサーサイト
[ 2010/03/07 17:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター