「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

「クソムシが」(言葉以上に見下す感じで) 

  『マンガ』

表紙の少女に罵られろ、『クソムシが』と!/たまごまごごはん
  表紙にでっかくクソムシがと書かれています。
  うわっ、すげーなと思ったら、「ユウタイノヴァ」の押見先生の新刊だったのね。納得(汗
惡の華(1) (少年マガジンKC)
  たまごさんも書かれていますが、これだと初見じゃタイトル勘違いしちゃいますね(笑
  「惡の華」がタイトルです。

「噂のけいおん!!全裸ヘッドフォン!」 大きくなったアニメディア、普段の4倍以上入荷/アキバBlog
  アクセス数が何事!!って思ったら、アキバBlogさんがコメントを拾ってくれていたみたいです。
  ありがとうございますm(_ _)m
  表紙イラスト(唯)のテレカの応募者全員サービスという名の通販もあります。
  1000円。


  『小説』

「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き/アキバBlog
這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス(DVD付き)
  表紙が良いなぁ~。その内読んでみます。

“文学小説”ばかり食べてないで、たまにはピザも食べなさい!? 「劇場版“文学少女”」×ピザハットのタイアップキャンペーン実施決定/Getchu.com
  ピザハットタイアップ多いですね。
  好評だったので、味を占めたに違いないヾ(--;)


  『食』

湯切り不要の焼きそば、ペヤング「スープやきそば」試食レビュー/GIGAZINE
  そもそも「カップやきそば」も焼かずに茹でていますしねw


  『音楽』

坂本真綾デビュー15周年特設サイトで新曲PV公開/ナタリー
  2種類のPVと「everywhere」内の数曲が視聴可能です。

坂本真綾ベスト盤のタワレコ特典絵柄決定/タワーレコード
  真綾さんがタワレコのエプロン着てます。
  ウチにもエプロンあったりします。
  黄色のと、黒いの。
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾

JVCエンタテインメント・ネットワークス 2010-03-31
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  この前見たときは、3000円きっていたんですが現在3070円に。


  『イラスト』

PARADISED PRODUCTS/PDさん
  東京ヒップホップ。

絶対少女電電日記/RAITAさん
  pixivとtwitterを開始されたみたいです。

ARCHETYPE/あかざさん
  「オレは少女漫画家」のPC移植はござません。
  Giza10スタッフBlogにもその旨が記載されています。

よつばスタジオ/あずまきよひこさん
  「よつばとひめくり2010」/Amazon
  Amazonでは一時的に品切れになっていますが、
  予約分の出荷が終わったらまた入荷される予定ですのでお待ちください、とのこと。
  去年は再入荷分が瞬殺だったため、今年は在庫を多めに用意しているそうです。
  欲しい方はこまめにチェックしてみて下さいね。
  yotsubahime02
  特典のポストカードです。

Akemi Hayashi Website/林明美さん
  「グレンラガン パラレルワークス2」通称グレパラ2について。
  林明美「The sense of Wonder」
  劇団イヌカレー「オレノ×××ハウチュウヒトツ」
  すしお「キタンゼロ」
  など豪華メンバーが参加されています。
  グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]/Amazon
  グレンラガン パラレルワークス2 【通常版】 [DVD]/Amazon
  グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]/Amazon
  GAINAX「グレンラガン パラレルワークス2」紹介ページ/公式

N-28/未幡さん
  トップ絵の更新。制服の女の子。
  百合アンソロジー「ひらり Vol.1」に参加。

藤木屋/藤木俊さん
  はじあく56話。
  ハルヒをご覧になられたそうです。

ひびつれづれ/いとうのいぢさん
  「しょこたん☆かばー3」のイラストを担当。

いぬぶろぐ/いぬぶろさん
  4月6日発売のイブニング9号よりショートギャグ漫画連載。
  原作は別の方。

noantica/おーじさん
  日本橋電気外祭りのグッズ。
  たこ焼風ラムネ(ノД`;)
  なんてバツゲーム!! 色がもうヤバいよ!!!!

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  ふとももとおっぱいにはさまれてちっそくしもわるくはないよね?

PricePigeon/ていか小鳩さん
  Twitter用リンクバナー。

ナイロンweb/ナイロンさん
  トップの背景が「フロッグマン 第2巻」の表紙絵に。

ハナビスカス/はなびしさん
  日記に女体。

Mazurka/まじろさん
  らくがきちょうに色々。

CHIROTICA/恩田チロさん
  お仕事情報。
  3月16日発売「ヤングチャンピオン烈」に前後編の読み切り漫画の前編が掲載。

B3/草色楓さん
  半裸ギターなヒナギク。

apricot days/蒼樹うめさん
  「うめ物語」という名の梅酒が発売!!
  1200円です。


  『雑記』

◇昔のアニメ熱が再発中です。
  DVD化されていない作品が多いのは、版権の問題かなorz


[ 2010/03/12 00:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター