「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

文化部で頑張る少女たちへ、エールを!!『文化部少女だいすき!』 

 『マンガ』

輝く文化系少女達の姿を、ぼくらはカメラにおさめたくて。『文化部少女だいすき!』発売!/たまごまごごはん
  文化部少女だいすき!
  大全改め大好きに。「文化部少女だいすき!」実にストレートなタイトルです。
  次回は是非、運動部も!!
  因みに私の部活歴は、科学部、美術部、図書部、サッカー部、文芸部です。
  節操がないな(汗)図書部は図書室でただ本を読むだけ!!

長月みそか作『少女素数』レビュー/まんがさんぽ
  表紙の女の子って双子だったんですねー。普通の姉妹だと思っていました。 
  私はまだ買えていません(;д;)
  今週中には何とか手に入れたいところです><

ワンピ・銀魂・ナルト他しおり40種がアニメイト・ACOSで/ナタリー
  500円毎に1枚。種類が選べないのは残念ですねぇ。
  まあ、選んでいるとレジが詰まりそうだからしょうがないのかな。
  開催期間:2010年3月20日(土)~2010年4月11日(日)
  ジャンプフェア in アニメイト 2010/アニメイト

ハンディなのにストラップ?!『Funi-Funiハンディ枕・BIGストラップ』!!/メロンブックス
  2010年3月1日より交換開始。
  交換必要ポイント:メロンブックスリブレットポイント1200P
  絵柄は、みけおう先生が担当されています。
  無くなり次第終了とのこと。


  『声優』

静◇呑んだくれ日記/伊藤静さん
  みなとそふとのエラい人こと、シナリオライターのタカヒロさんが登場!!
  しかし、顔面モザイクの衝撃Σ(゚д゚;)


  『食』

葉っぱが2倍になったら味と香りが2倍になるのか、午後の紅茶ミルクティーパイ <茶葉2倍ミルクティー>を旧製品と食べ比べてみた/GIGAZINE
  コストを抑えつつ、味で勝負。
  断面が凄くサクサクしていますね。
  パイの実が食べたくなってきたw


  『イラスト』

5年目の放課後/カントクさん
  「うつらうららか」「NtyPe」「5年目の放課後」の3サークル合同で、水戸に参戦。
  同人誌とメンコで500円という安さ!!
  メンコは書店委託されないそうです。

愛と機会主義/売野機子さん
  サイン会告知。
  近間なら絶対に行くんですが、如何せん遠いorz

yoneken.net/米倉けんごさん
  トップ絵更新。
  「BOY'S LOVE」にて『愛に負け犬』連載スタート。
  表紙+巻頭カラー+連載第1話 32ページ
  今後、ボーイズラブのお仕事は「米鞍賢五(よねくらけんご)」という名前にされるそうです。

道満晴明の寓居/道満晴明さん
  夏コミのカット。

オッキーナ曰く/師走の翁さん
  ツイッター開始。

河崎重工/カワサキカズヒコさん
  チューブトップビキニの澪。

DigitalUnderground/なかじまゆかさん
  バカテス本。
  チアリーダーですよ。


  『雑記』

新漫画雑誌「アメイジア」
  kobo0603
  作家陣

  「宙の外」 奈須きのこ
  「冒険エレキテ島」 鶴田謙二
  「ナインガロン」 上條淳士
  「少女撞球道」 安田弘之
  「MAGNITUNING」 榎本俊二
  「ピザ・トランシルバニア」 竹
  「幸福論」 西川聖蘭
  「犬は語らず」 小田扉
  「名づけえぬもの」 谷口ジロー
  「ニニ」こうもり傘

  春発売予定らしいので、そろそろ何か新しい動きがあるかも!?


[ 2010/03/15 18:15 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター