「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

一万ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ 

  『マンガ』

広江礼威×平野耕太の異色すぎる水戸黄門も、「コみケッとスペシャル5 in 水戸」のコラボグッズ紹介/GIGAZINE
  たこ焼きと一緒にクリアファイル売ってたり……。

水戸コミケレポート&戦利品/ニトロ有線式
  「海原雄山を性転換」って中身が気になるな(汗
  黄門漫遊のパケが秀逸でしたね。
  水戸、体調が万全なら行っていたんですけどね~。

マンガの「洒落た背表紙」を適当に考える。/たまごまごごはん
  着目点は背表紙だ!!
  こうゆうの大好き。
  最近だと市川春子先生の「虫と歌」がシンプルで好きです。
虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

講談社 2009-11-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  「日下兄弟」はジンとくるものがありました。
  「ヴァイオライト」は一度読んだだけでは?で、読み返してなるほど!!と。
  ラノベだと、ガガガ文庫が青地に黄色の帯で目を惹きますね。

「ほのいろ。」発売 ランドセル背負った巨乳は9歳 ポロリや透け乳首/アキバOS
  氷室芹夏先生の新作です。
ほのいろ。 (コミック)ほのいろ。 (コミック)

少年画報社 2010-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  少し絵柄が変わっているような気がするのですが……カン違いかな?

宮崎摩耶先生新刊2点!「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」2巻&「/Blush-DC~秘♥蜜~」1巻発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!/とらのあな
/Blush-DC~秘・蜜 1 (愛蔵版コミックス)/Blush-DC~秘・蜜 1 (愛蔵版コミックス)

集英社 2010-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語 2 (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語 2 (愛蔵版コミックス)

集英社 2010-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  「ゴクジョッ。」第2巻です。
  ふと思ったんですが、出版社変わったんですね。
  クリーンアロー社→集英社
  ウチにある第1巻は、クリーンアロー社になっていました。

エンターブレイン『放浪息子』10巻、イラストカード&ブックカバーをプレゼント。/COMIC ZIN
  ブックカバーのデザインも良いですねー。
放浪息子(10) (ビームコミックス)放浪息子(10) (ビームコミックス)

エンターブレイン 2010-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  『小説』

スターリングラードの白い薔薇 「天空のリリー」 女の子だらけの飛行機連隊/アキバBlog
  空戦×歴史ファンタジーということで女の子満載だけど、百合じゃないみたいです。
  天空のリリー/Amazon

  イーナさんがいーな。


  『イラスト』

yoneken.net/boys/米鞍賢五さん
  BL系は今後こちらでご確認をば。

noantica/おーじさん
  トロンボーン少女。
  過去ログ残りませんのでお早めに。

キノコ灯/桐沢十三さん
  花粉症女子。

GREEN GARAGE/ことみようじさん
  温泉は裸で。

TAKAMICHI FACTORY/たかみちさん
  たかみち画集TAKAMICHI SUMMER WORKS(仮)今秋発売予定なり。
  ゆるゆる (ヤングキングコミックス)
  ゆるゆるも。フルカラ-です。

ネコマミレの描きなぐり/ネコマミレさん
  美琴お姉さま。

Mazurka/まじろさん
  らくがきちょうにどうがといらすと。

河崎重工/カワサキカズヒコさん
  サクラハサイタ。


  『雑記』

◇小説
  書いては消してその繰り返し。
  気分転換にSyrup16gを聴いております。
  犬が吠える。も好きよ。

  遅ればせながらのご報告
  一万ヒットしました~ヽ( ´¬`)ノ
  来て下さった方々、皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


[ 2010/03/22 16:45 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター