「さよなら、スピカ」

主成分:誤字脱字Σ(゚口゚; (音楽と漫画)

お知らせ 

  『話せば長いハナシ』

◇ここ数日どうでもいい文章を綴っておりました。
  色々と思うところがあったのです。
  こう書くとなんだか意味深な感じがしますね。

  お葬式があったり
  あの娘に優しくされたり
  夕立で洗濯物がびしょ濡れになったり
  バスに乗れなくて遅刻したり
  DVDがレコーダーから出てこなくて焦ったり
  酔いたい気分なのにお酒が呑めなかったり
  ミラノの路地で迷子になって半泣きだったり
  ヴェネチアで水脹れした半額セールの本を買ってみたり
  ほんとに色々あった。

  人生は厳しい。でも時々甘い顔をしてくれるから
  もうちょっとだけ頑張ろうと思う。


  更新は4月10日から再開しますよ。


[ 2010/04/02 11:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

え

Author:え
 初めまして。宜しくどうぞ。
 当ブログ内の画像は、購入の参考にとの目的で掲載しており、著作権は、各出版社様に御座いますので、転載はご遠慮願います。
 リンクフリーです。

ブログ内検索
リンク イラスト・マンガ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター